りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

リキ&ポチくんファミリーと♪♪

2019年04月29日 | 日記


気温  0.4度 ~ 16.6度 

昨日も 今日も良い天気になったよ~





昨日からニセコ入りの リキ&ポチくんファミリーと会えるのを
待ちわびていましたよ~~






まずは昨日の様子を

朝 ちょいと急用を済ませて




寿都へ~♪

生しらす あるかなぁって行ったけど なかった~ん。








そして 短い足を伸ばして





採ってきた~~~~ 





帰宅して 






おひさしぶりぶりぶり~~~~の リキ&ポチくんとーさんと再会

愛ちゃん 大喜び



そして 




めんこい ポチくん~~










オモチャ どれがいいのかな~~










なんかね なにをしても 可愛い






たくさん 遊ばせてもらって 




夜は  神楽さんへ 

















まだ 食べたけど どれも美味しかった~~


 食べて~~飲んで~~おしゃべりして 

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいましたぁ~~。



りき&ポチくんママさん 送迎ありがとうございましたぁ










立派なホタテちゃんを ありがとう~~ございます 




今日も楽しかった 様子は後日に~



ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-04-29 20:04:53
その青い空が羨ましい。。。。。

ポチくん、やんちゃっ子みたい(笑)
返信する
Unknown (ぽち ママ)
2019-04-30 09:33:19
お世話になりました〜!
楽しかったです〜
さすがのぽちも
今日は疲れておとなしく寝ていますよ
平成最後の日
らっちゃん 4歳のお誕生日
おめでとう!
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2019-04-30 17:39:39


ポチくん めんこいし楽しいし
最高~~
返信する
Unknown (ぽちママさま。)
2019-04-30 17:41:27
とても楽しかったです~
 癒やされたし うれしかったし
ありがとうございましたぁ

ぽちくん 疲れた~~?
 明日はまた元気復活ですね

ララにおめでとうを
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿