りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

動物愛護フェスティバルinえべつ。のお知らせ♪

2018年09月17日 | 日記



気温  15.5度 ~ 22.7度 









楽しい催しがありますね~


 ヒロウチ愛犬学校で 無料しつけ教室 されます 


 しつけに悩みなどある方 相談してみるのもいいかもですね 









 今日も楽しく& 癒やされてきましたぁ



ペット(犬)ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-09-17 21:21:42
今日もお疲れさまでした〜

フクロウカッコよかったね💕
ヘビのお腹の触り心地がすごく滑らかで虜になる👍

また行ってもいいかもって思ったよ🎵
返信する
Unknown (よん太母)
2018-09-17 23:15:37
ほんと仕事で残念だわぁ。


焼き鳥になるかしら?(笑)
返信する
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2018-09-18 10:02:34
こんにちは

自然も満喫して楽しい時間を過ごしてますね(^ー^)
返信する
Unknown (ごりぬい)
2018-09-18 16:31:10
りんごさんー、癒され過ぎでしょ😏
毎日 自宅での 癒しで、充分って
思うのに…さらにーってかい
良かったですねー。(^_^)
返信する
Unknown (ヴェルパパさま。)
2018-09-18 17:34:28

お疲れ様でしたぁ~!
 お陰様で 色々な動物に癒やされました

ほんとまた 行きたい~~

返信する
Unknown (よん太母さま。)
2018-09-18 17:35:39

残念だねぇ~

フクロウさんは・・
 福をもらおうかと・・
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-09-18 17:36:37
こんにちは♪


ヴェル家のお陰様で
楽しく過ごしておりま~す

返信する
Unknown (ごりぬいさま。)
2018-09-18 17:37:31
イヒヒ

欲張りな 私ですね~
いちばんの癒やしは 組員ですけどね~
返信する
Unknown (エミー&コニーの母です。)
2018-09-18 18:24:07
りんごさんは当日来ないんですか?
ヒロウチ学園の爪切りとか
嬉しいな〜
行って見ます👍
返信する
Unknown (エミー&コニー母さま。)
2018-09-20 17:46:21

楽しんできてくださいね~
返信する

コメントを投稿