りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

弾丸ツアー 福島編・ まーる君・るーく君。

2012年05月29日 | インポート

雨上がりの今朝。

空気が澄んで綺麗なので 周りの緑がとっても綺麗 

昨日、今日と 不安定な天候のところがあるけど

弾丸ツアーは 天候にも恵まれ よかった~~~。

 

 

                             

 

 

2012年 5月 17日。

17時に自宅を出発。

苫小牧発  21時15分のフェリーで 八戸へ~~~。    

新しい シルバープリンセスでしたよ 

八戸には  04時45分到着。

組員は車の中で就寝。

Imgp1097

八戸から しばし国道を のんびり走る。

道の駅 なんごうで 綺麗な八重桜を発見 

ここで 少し休憩です。

しばらく 走って 高速道路に乗り

あちこちの SAで 休み休みしながら。。。

 

 

 

Dsc_1119

 福島県福島市の 車屋さんの店長

まーる店長

 

Dsc_1120

看板犬の るーく君に 会いに行きました 

 

その後、まーるママさんが 予約してくださったお宿 裏磐梯にある

Natural Resort Akabeko さんへ  

まーる家さんも 一緒で~~~~す 

 

 

Imgp1113

周りは自然が沢山。

この時は 桜も咲いていました。

とっても素敵なところですよ  

 

 

Imgp1126

ランもあり 

ぼんぼんは テニスボールが気になっている^^;

 

Imgp1128

足を洗うところもあり 

 

Imgp1124

シャワールームもあるのです~~

 

 

Imgp1115

コテージの周辺も のんびり お散歩できます 

 

Imgp1132

コテージの周りも木々がたくさんです 

とても気持ちがいいところ。

 

 

 

Dsc_1199

ひろ~~~~いデッキもあるので ここで のんびりも

最高だね~~

 

 

Dsc_1123

普段は 旅行しても組員は 車中泊。

ですが、 今回 組員も 一緒に!!と

まーるママさんが 大きなお部屋を予約してくださいました 

ハウスを入れてこんな感じですが。。。

Dsc_1125

みんなを出してみたら

こんな感じ~~~  

アハハハハ~~~~

Dsc_1194

あわただしいのでみんなをハウスへ。。。

愛は ハウスがないので ここの隅っこで まったりんこ~~

 

お部屋で少し のんびりした後は

 

 

 

 

とても美味しい コース料理を まーるママさん・パパさんと 頂きました 

沢山の美味しい料理も おしゃべりと食べるのに夢中で

お写真撮り忘れました

どのお料理も 美味しかった~~~

 

食事が終わり・・・・

まーるママさんが

愛と るーくちゃんの 合同お誕生会を しましょう と 

愛が 5月17日。

るーたんの お誕生日が 5月25日なのです~~

Dsc_1133

まーるちゃん達のお部屋にお邪魔しま~~~す 

 

 

 

Dsc_1140

ご機嫌な愛です 

 

 

Dsc_1141

かわゆい美味しいケーキを目の前に みなさん ワクワク

 

Dsc_1151

何から何まで 用意していただいて ・・・

ありがとうございますぅ~~~

る~たんのお写真が ブレブレで うまく撮れなかった~~~~><

残念!

 

Dsc_1164

かわいい後ろ姿 

 

なのに・・・・・・愛は。。。

 

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2737003-1338252931-479-320"></script>

 

まーる~くちゃんのパパさんに イイ子イイ子されて・・・

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2737003-1338252955-340-228"></script>

めっちゃ 自慢げで。。。  

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2737003-1338252989-479-320"></script>

る~たんに 威張っていました   

Dsc_1174

愛・・・怖すぎます  

Dsc_1177
  

オナゴは・・怖いなぁ~~。。。。。。

まーる店長・・・ すっかり 呆れてしまっています~~~ 

まーる君

愛がイケズな女で ごめんねぇ~~~。

 

Dsc_1182

そんなんしながらも 

かあちゃんは  まーるちゃんちが 用意してくださった 

美味しいお酒や おつまみで 

そして 夜は更けていくのでした~~~。。。

 

 

 

翌日は  る~たんと 愛のおデートですぅ

 

 

 


人気ブログランキングへ


コメントを投稿