りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

蘭ちゃん おめでとう!

2011年08月24日 | インポート

 

 

 

Dsc_7860

蘭ちゃん 

13歳のお誕生日

おめでとう  

 

とても 愛くるしい 蘭ちゃん 

今は うまく病気と付き合いながら

蘭ママさん家族に見守られ 楽しい&美味しい毎日を過ごしているね

 

 

蘭ちゃん、

これからも まだまだ 美味しいもの食べて

体力もつけてね。

いつも 笑っている 蘭ちゃん 

癒されるよ~~~  

 

蘭ちゃんのお祝いなのに

ママさんから 沢山のお祝いを頂いてしまいました 

ありがたく 頂きますね 

ママさん

ありがとうございます。

そして、13歳のお誕生日

心から おめでとうございます 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し来れない間に トップページが変わってる!! (FiveDrops)
2011-08-24 22:29:22
少し来れない間に トップページが変わってる!!

スズメバチはまだ沢山いるの???きをつけてね!!

おめでとう!!
13歳 大型犬ではとっても嬉しいお誕生日だね!!
愛情につつまれて 幸せいっぱいの毎日を・・そう願っています

パピーちゃんも大好きだけど
意思の疎通が出来るようになった大人のワンコがたまらなく好きです
そして
言わなくてもお互い分かる
そんな空気が大好きです

だから
1分でも長く家族と一緒に笑顔でね!!
返信する
りんごさん、今日は2UPですね~♪ (マックスパパ)
2011-08-24 22:49:15
りんごさん、今日は2UPですね~♪
お友達わんちゃんお誕生日ですか、おめでとうございます(^^)v
いっぱいいっぱい幸せに長生きしてほしいですね^^
どこのこもみんな笑顔ですごしてほしいものです。

↓デッキでぼっこぼっこ出来るように
スズメ蜂早く居なくなってほしいもんですね~^^;
<キツネもいるんですね、すごいな~(驚)>
愛ちゃんカキ氷美味そうだ♪うれしい顔してる^^

りんごさん、美味しい珈琲豆に名水なんて・うらやましすぎる(^^♪

返信する
蘭ちゃん 13歳おめでとう~ (みゆき)
2011-08-24 22:57:04
蘭ちゃん 13歳おめでとう~

うんうん 病気とうまく付き合って何時までも何時までも長生きしてね。

↓ 今日は愛ちゃんお伴だったのね~
ふきだし公園で遊んできたのね。

やっぱ名水のかき氷は最高でしょうね。
愛ちゃん 美味しかったでしょ~

そんでコーヒーも~
自家焙煎だとちょ~美味しいでしょうね~

返信する
蘭ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/ (アリス*蘭ママ)
2011-08-25 11:02:23
蘭ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
13歳には見えない若々しい蘭ちゃんですね☆
愛情をいっぱい注がれて、幸せに満ち溢れたお顔ですね(*^^*)
同じ名前の蘭も、蘭ちゃんにあやかって
長生きして欲しい~^^
蘭ちゃん、これからもたくさん楽しい&美味しい&嬉しいことが
いっぱいの日々を過ごして下さいね♪
返信する
FiveDropsさま。 (Unknown)
2011-08-25 16:14:44
FiveDropsさま。
 
 
 
 
 こんにちは!
 
 
スズメ蜂・・・まだ飛んでいます。。しかも朝も早くからも[E:down]
ママ、ありがとう~~[E:heart]

パピーもかわいいし 大人のワンコもこれまた なお愛おしいですよね~[E:heart]
病気もあるけど、こんないい笑顔で
ご家族にももちろん愛されて
幸せなお顔だよね[E:confident]
ほんと、もっともっとご家族と過ごせる
そう信じています[E:good]


 
 
 
 
 
 
 
マックスパパさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
はい~~^^
2UPです~^^

蘭ちゃん、
蘭ちゃんのお名前を頂いて 「蘭男」  という エバの息子がいたの。
今は お空にいるのですが。
お友達のワンちゃんみんな特別に可愛いのですが
蘭ちゃんには特に [E:lovely]

ねっ、どの子も笑顔で楽しい犬生を過ごしてほしいですね[E:confident]

スズメ蜂~~~[E:sweat02]
今年は 落葉キノコ採りにいけないかも・・・
林に入るのも怖い[E:down]
早く 居なくなってほしいですぅ~。。。うぅぅぅぅ。。。[E:weep]

美味しいお水と 生のお豆♪
さてさて~~~ 焙煎が どうなるか[E:sign01]
これまた 楽しみです~[E:happy01]
なんか はまりそうですよ~~~^^



 
 
 
 
 
 みゆきさま。
 
 
こんにちは!
 
 
 
病気とうまく付き合うのも大変なことも沢山あるけど
いつまでも一緒にいたいよね。[E:confident]

出かける用意していたら 愛にしっかりガードされて・・・・お供だでしたよ~[E:happy02]
ぼんぼんといってみようと思ったのだけど~[E:coldsweats01]
氷は美味しかった~^^

自家焙煎ができるなんて 知らなかったので
楽しみです[E:cafe]
うまく出来ないかもしれないけどそれも楽しみ[E:note]


 

 
 
 
 
 
アリス*蘭ママさま。
 
 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
そうなんですよ!!!
13歳には見えないですよね[E:shine]
沢山の愛情で 幸せでいい笑顔ですよね[E:up]
蘭ちゃんの笑顔には ほんと癒されます。
そして、ママさんの蘭ちゃんの 優しい笑顔も~~[E:heart02]
ほっと休まります~。
そうですね!
同じお名前の 蘭ちゃん。
フタリとも まだまだ これからもた~~~くさん
美味しいもの食べて^^
楽しい時間を過ごしてくださいね[E:heart]

ママさん
ありがとうございます~。[E:confident]
 
返信する

コメントを投稿