りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

組み分け

2012年10月19日 | インポート

Dsc_2383

最低気温  2.4度

最高気温  11.8度

ヒラフスキー場の上の方にも さらりと 雪がありました。

 

 

1

曇ったり 晴れたりの天気ですよ。

 

 

 

 

0

寒いので時々 暖房を つけました。。。 

 

 

 

 

 

 

2

 

チッチ出しには 姉さんチーム。

 

 

4

ヤングチームに 別れました。

 

 

 

3

 

 

 

げんげん。

こんな格好してますが 見事 フリスビーを

キャッチしましたよ 

 

 

 

 

 

Dsc_2425

  

          

 

 

 

 

Dsc_2435

                 

 

 

 

Dsc_2437

                       

 

 

 

 

 

Dsc_2448

 ほいで 今日も。。。

 

 

 

 

Dsc_2452

仲良く。。。。。。

 

 

 

 

Dsc_2465

フォーリングラブ  ごっこをしていました 

 

 

 

 

 

5

  りったん・・・呆れてる。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_2443

 頑張ってくれたまえ。。。。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々暖房で過ごせたの(^_^;) (エルと蘭の母さん)
2012-10-19 17:35:42
時々暖房で過ごせたの(^_^;)
最北端、シッコ出しも億劫でしたわ・・風がね半端なくて、寒いったらありゃしない[E:sad]

ヒートシスターズ、みんな一緒なんだね~。

元ちゃんと坊っちゃん、なんでそうなるの(笑)
やっぱ・・男子が好きなのかなぁ。
端っこ組のよん太に興味はあったけど、現役女子にも元女子にも興味がなさそうだったもんね^m^
坊っちゃんとお蘭ちゃんの子供って、ハイパーな子が出来そうだよね♪
坊ちゃんが興味あるなら・・お蘭ちゃん3歳過ぎたらどうでしょうね(ニヤリ)
返信する
こんばんは!(^^)! (陽子)
2012-10-19 19:10:44
こんばんは!(^^)!

テレビで北海道のあちこちから雪便り出ていましたね!
暖房つけ始めたのですね(+_;)

坊ちゃんと元ちゃん本当に笑わせてくれますね(≧∀≦)
返信する
どんどん寒くなっているようですね。 (こば)
2012-10-19 20:52:59
どんどん寒くなっているようですね。
ワシ来週一杯石川県へ出張です。
仕事でなければ嬉しいのですが・・・

姐さんチーム揃ってヒートですか、仲がいいのか?
りったんの覚めた目がいいですね~(笑)
で、いつまでもお子ちゃまの兄弟
頑張って新ギャグをマスターしてくれたまい^^
返信する
お山雪ですね?[E:fuji] (ダイスケ)
2012-10-19 21:46:23
お山雪ですね?[E:fuji]
幻想的な雲の合間から朝日の後光がさして素敵な1枚です!!
ヒートシスターズ!!(爆)[E:happy01]
ヤングマンチーム!!やっぱピチピチ感が好き[E:kissmark]えへへ・・・
げんげんジャ~ンプ!!おみごとですぅ~~[E:dash]
ぼんぼん、何もしてないのに、マッチョマンMaX憧れるわ~[E:note]
リンゴ組はみんな元気で、あの技この技を見せてくれるから目が離せない[E:eye]
今日もフォーリングラブ!!最高[E:dash][E:dash]
返信する
コッチも、朝晩が寒くなってきたよ~~ (ゆるりん)
2012-10-19 23:10:20
コッチも、朝晩が寒くなってきたよ~~
でも、まだ暖房はいらないくらいだけどねっ。

ボンボン&ゲンゲン…ほんとに仲がいいんだね~~
うまいこと組み分けできてるね~~
リップたんだけヒートの時期が違うの??

うまいわ~~っヒートシスターズ・・・だなんて(爆)

ゲンゲンは日ごろからキャッチやってるもんね~
ホントに体育会系男子だね。。。
ど~も圭乃は、文化系になりそうだわ~~っ。
返信する
姉さんチームはみんな一緒にヒートですか(^^)v (マックスパパ)
2012-10-19 23:32:24
姉さんチームはみんな一緒にヒートですか(^^)v
仲いいっすね~♪
ちびっこチームは元気だ(^^)v
ちびっこチームの中ではリップちゃんが大人なのかな♪
雪降りましたか~^^;
返信する
こんばんは~! (メルママ)
2012-10-20 00:10:49
こんばんは~!
札幌も手稲山&藻岩山に雪が降ったみたいで、今朝はめっちゃ寒かったですョ。
どこかで雪が降ると、とたんに寒さが増しますね?
ヒートシスターズ、あたしたちダル~イのよ!って感じかな?
ヤングチームはいつもハイパーですね?
元ちゃんジャンプすご~い!! こりゃディスクドックも夢じゃないですね?
返信する
げんげん、すごいジャンプ力ですね。フリスビーも... (ケイティまま)
2012-10-20 00:45:35
げんげん、すごいジャンプ力ですね。フリスビーもとっても得意そう。

ケイチィタウンも急に冷え込んでます。

雪が・・・なんだか急に冬になったりしないでしょうね。ケイチィは涼しくなって
ずいぶんお散歩の距離をのばしています。この週末は自宅で宿題を持って帰ってきたので
出勤せずにすみます。あとひとがんばりです。

りんごさんちのお庭・・・広くていいなぁ~~
返信する
おはようございます。 (ラピスまま)
2012-10-20 06:54:19
おはようございます。
こちらも朝晩冷え込んで、ヒーター付けています。
姉さんチームとヤングチームに組み分けですか(^^)
りったんだけ、時期が違うのかな?
ぼんぼん、げんげん
見事なフォーリンラブ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-20 08:49:37
[E:maple] エルと蘭の母さんさま。
 
 
 
こんにちは! 
 
 
端っこ・・・初雪が降ったって 天気予報で言っていましたよ~。。
寒いはずですわ~・・ それ+ 風があるから なおさら寒いですよね[E:coldsweats01]

お蘭ちゃん・・・
いいのですか???
ぼんぼんが 相手になっても [E:smile]
それはそれは とてもかわゆく 甘えん坊さんで 『癒し』系の
かわゆいお子達が 産まれることでしょう~[E:heart04][E:heart04]
ぼんぼんは 大喜びですよ [E:heart04]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 [E:maple]  陽子さま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
ねっ!
北海道でもあちらこちらで[E:snow][E:snow][E:snow]
タイヤ交換がきになりますよ~~^^;
 
男子同士なのに・・・
夢中になってますだ [E:coldsweats01]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 [E:maple]  こばさま。

 
 
 こんにちは! 
 
 
 石川へ 出張ですか~。。
道中も 現場でも 気を付けてくださいね[E:happy01]

 
ヒート・・・・引っ張られて 次々なるようですよ。
まとまって来てくれたら楽ちんでいいです [E:happy01]

男の子は ほんっと いつまでも ガキですなぁ~[E:happy02]


 
 

 
 
 
 
 
 
 [E:maple]  ダイスケさま。
 
 
 
こんにちは!

 
 
 [E:snow]ですよ~^^
雲の合間からの後光って 好きなんですよね~[E:happy01]

ぼんぼんより、げんげんの方が 動くのに
筋肉は ぼんぼんの方が わかりやすいですよね~[E:heart04]

組員 なんだ~~かんだ~~と おもろい事してくれるのですよ^^
シャッターチャンスを逃すこともあり[E:sweat02]

 
 
 
 
 
 
 
 
  [E:maple]  ゆるりんさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
ゆるりんさんのとこも 寒くなったんだね~。。
風邪に気を付けてくださいね[E:happy01]

りったん、いつも 遅れてくるけど
今回は そろそろきそうかもですぅ~[E:confident]
圭乃たん
文科系は うらやましいですよぉ~[E:happy02]
うち。。。文化系・・いないもん~~[E:sweat01]
でもさ、ランに行ったら 体育会系になれる
圭乃たんは すごい[E:scissors]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 [E:maple]    マックスパパさま。
 
 
こんにちは! 
 
 
姉さんチーム 一緒にヒートで 楽です~~[E:happy02]

りったん・・・白い目で 男組をみていましたよ[E:smile]
面白いですよね~~^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  [E:maple]     メルママさま。
 
 
 
こんにちは! 
 
 
札幌もあちらこちらに [E:snow]ですね^^
ほんと 寒さが増しますね~。。 ブルルル。。

ヒートシスターズ・・
家の中では寝てますが お外では ハツラツとしています[E:happy02]
ディスクドック♪
かあちゃんの投げの練習が必要ですだ~[E:coldsweats01]
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 [E:maple]   ケイティままさま。
 
 
 
 
こんにちは! 
 
 
ままさん 週末・・ゆっくりできるかと思いきや
宿題があるのですね~。。
でも、 ケイティちゃんと まったりと過ごすこともできるかな。。??[E:confident]
あとひと踏ん張り[E:dash][E:dash][E:dash]
ファイトーですぅ~。。
 
ケイティちゃんのところも 涼しくなってきたのですね^^
過ごしやすいのでお散歩も 遠くまでですね[E:note]
これがまた 至福の時間でもありますね[E:heart]
 
 
 
 
 
 
 
 
 [E:maple]  ラピスままさま。

 
 
 
こんにちは!!

 
 
 
おぉぉ~~
ママさんの所も 朝晩は冷えてきたのですね[E:penguin]
風邪・・ひかないようにね~~^^

りったんのヒートもそろそろきそうな感じですが
どうかなぁ~。。

男子・・・おバカなことやってますだよ~~[E:coldsweats01]

 
 
 

 
 

返信する

コメントを投稿