りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

からの~~♪

2019年12月05日 | 日記




気温  ー6.9度 ~ ー4.0度 時々 





今朝  ちっち でちゃってたんだけど
お布団には ほんのちび~~~っとだけなんだけど・・

 ほんのちびっとでも 気になるエバりんは そこには寝ないのね~




今朝も 4時頃に近所の駐車場の除雪車がきてたんだけど





エバりんのお片付けしてから みなさんのブログ訪問して・・
除雪するの遅くなってしまった 





  ランだけだけど 除雪してからね ちっちタイムね♪





ぼんぼこ・・・・ はっとして





 戦う 


からの~~~




その勢いで 帽子盗られた 





からの~~~ 愛姐さんが 






取り返してくれたのに また・・ 





 エバりんに見せびらかしても・・ねぇ。




エバりんは マイペースでね 



女子のちっちタイムも終わって




からの~~~

すっかりおそくなっちゃったけど
やっと 朝ご飯 






朝ご飯 からの~~~ まったり~~タイム  



ちゅ~~ことで




家の前の除雪を ババさんダンプで がんばった 
  なまった身体を動かさないと 

 軽くいい汗がでた~

この寄せた 雪は 除雪機で 飛ばすのね 






除雪を終えてからの~~~


もう お昼近かったのでね





 愛ちゃん 眩しいね~~(^^;)









またまた ちっちタイム& 雪玉遊び 














ぼんぼこくんは・・





違うこと考えてるよねぇ~













まだ低いけど 雪山も♪







次は~~~ 女子 













  りったんは ご機嫌さんに 「りったん♪ りったん♪」 





 ほいで みんなお家に入って からの~~~~





ニンニク と鷹の爪 た~~~っぷりの ペペロン~~~~


 お友達ブログでペペロン食べてたのみて 食べたくなった 










 横では   からの~~~~




  なが~~~くなってた 









夕方 早めにちっち♪





げんげん♪






エバ♪






戦って~~~からの~~





仲良し 


女子の時は うっすら暗くなって お写真なし。





ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディパパ)
2019-12-06 10:10:37
こんにちは

除雪と組員のお世話した後はニンニクと鷹の爪の効いたペペロンチーノで体力回復ですね(^ー^)

ほんとにあっと言う間に真冬が来てますが、みんなは楽しんでますね~♪

それと、帽子の生贄も始まりましたね(笑)
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2019-12-07 09:13:13
こんにちは♪


ニンニク大好きだから 元気でる~

帽子の生贄・・ なんとかせなあかん。。。
返信する
Unknown (ルークママ)
2019-12-07 15:36:54
だんだん積もってきましたね。
ぼんぼんの帽子とり、げんげんとのハッケヨイ始まりましたかね😄
りったん、りったんめんこいです😍
エバちゃんも、マイペースで、元気だし、
愛姐さんもしっかり監督してくれているし、
ららちゃん、ノビノビ元気でよかった😄
ペペロンチーノ、美味しそう😋
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-12-08 08:59:26
 積もってきたけど 雨マークがあるんですよ・・

今回は ハッケヨイは少なかったです

みんなそれなりでいてくれて
ありがたいです

ニンニク大好きなので
ニンニクたっぷりペペロン美味しかったです~
返信する

コメントを投稿