りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

それぞれのペースでお散歩♪

2018年09月26日 | 日記





気温 6.0度  ~  19.2度    そのご雲多い~。










 暗くなるのが早くなったよねぇ~~。





難しいお顔して 寝てる 






起きた。






エバりんとお散歩 ♪

ルンルンとペースが早い 


 





そのあと 愛ちゃんも一緒に









エバりんのペースに合わせて歩いてくれる 





砂利道も歩こう~♪








帰り道は エバりんのペースが落ちるけど また お散歩に行くと ペースが上がる



  でも 無理させないように ゆっくりとね♪




その後は






りったんと お散歩 










したっけ・・ なんか よこぎった~~~~っっ。。

キツネじゃないし 狸ともちがう~~。。。 アライグマかっっ 









そして ごん太と♪




裏の池。。。
お水は 綺麗に見えるけど・・・・下はどろどろ~~だから
入れないよ。

前は金魚やカメがいたんだけど・・見えなかったねぇ~。。






そして 羊蹄山♪



多頭だと みんなのペースがそれぞれちがってくるね。^^





ペット(犬)ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村







12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-09-26 21:09:39
今度はごん太の所まで歩いて行く~(笑)

ヴェルとヴィオもペースが違うよ~
いつもヴェルのペースに合わせてる(^^;)

明るくなるの遅くて…暗くなるの早いよね。。。
なんか寂しい
返信する
楽しそうですね~♪ (アンディパパ)
2018-09-26 21:45:25
こんばんは

組員もそれぞれのペースでお散歩を楽しんでますね(^^♪

羊蹄山を見ながらニセコの街をお散歩したいな~♪
返信する
やっと (すず)
2018-09-27 09:40:26
来れました!!
違った💦
やっと、コメントに、
たどり着けました(´ε`;)ゞ

よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (メル母)
2018-09-27 10:35:05
いいですね~♡
素敵な景色にのんびりお散歩(*^-^*)

みんなそれぞれのペースで
みんなの体調を確認しながら
みんなに愛情たっぷりで

りんごさんの優しが溢れて見えます(#^^#)
返信する
Unknown (ルークママ)
2018-09-27 14:11:33
愛ちゃんはエバちゃんのペースで歩いてあげるなんて、優しいですね。
りったんを守ってあげたり、ほんとに頼れる愛ちゃん!
ススキとりったん、かわいい〜
りったんとごん太のツーショットもバッチリです!
返信する
はじめまして! (クララ)
2018-09-27 14:37:53
リンゴさん地方は北海道なんですね♪
我家のラブ初代は1989年北海道生まれでした。

パソコンもデジカメもない時代でした

ラブ一筋でマシューで4代目です。
これからよろしくお願いします

返信する
Unknown (ヴェルぱぱさま。)
2018-09-27 17:06:35

ごん太のとこまで 7キロくらいあるからねぇ~~

ちゃんと合わせて歩いてあげないとね
負担になるもんね
ヴィオちんも お利口さんだね~

暗くなるのが早いと・・飲む時間も早くなる・・・(笑)
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-09-27 17:07:57
こんにちは♪

アンディパパさん~~
そろそろニセコも過ごしやすくなったよ
いや・・もうすぐで雪だし(笑)
ぜひぜひ 来て欲しい~~
返信する
Unknown (すずさま。)
2018-09-27 17:09:06
わぁ~~い

 来てもらえたぁ~~
 ありがとう~~ございまっす♪
 
こちらこそ よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (メル母さま。)
2018-09-27 17:11:04

ありがとう~ございますぅ♪
  田舎風景だけど 癒やされますぅ

頭数&年齢もちがうので ペースもちがってきますよねぇ(^^;)

ワンコへの愛情は
メル母さんと同じくらい深いですよ~
返信する

コメントを投稿