りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

永遠の リース。

2013年12月02日 | インポート

 


 

 

今日の日記。。。

 

 


 

 




Dscf2290

愛ちゃん 雪が積もった枝に ジャンプ  







 

 

 

Dscf2291


毎年恒例のジャンプ。

いつまでできるかなぁ~。。 
 

 

 

 

 

 

 
 


 

Dscf2293

高いぞ~~~ 

 

 
 

枝に 届いた  


 

 

 
 

 

 

Dscf2294


で。。。

ちょうど下にいた ぼんぼんに 枝の雪が落ちる  

 

 




 

 

 

Dscf2306

どっちが誰かわかる~~~??^^ 

 

 

 


 

 
 
 

Dscf2311

げんげんだよ。。^^ 







 

 

 
 

 

Dscf2345


お散歩をする近所の お父さんに

雪玉を投げてもらう^^ 

 





 


 
 

 

 

 

Dscf2364

 遊んでいたらね。。。 

 

とっても 素敵な リースが届きました  




 

 


 


 

 

Dscf2366

まずは レイやんに 

リース頂いたよ~~。。と 報告をしてね 

 




 

 

 
 

 

クロママさん

写真たて ありがとうございます  

 


 


 

 

 

 

Dscf2371

 

 


リースの

コットンフラワーは  肉球のイメージ。 

 

 
 

リースの意味は   『永遠』 

 

 

そして、レイも 今まで 巣だっていった皆も

今 いる 皆も 永遠に りんご家の子。   

 




 


 

 

 

 

 
 

と お気持ちを込めて作ってくださいました  







 

かあちゃん。。。

またまた 涙です。。  

 

 

 

 ありがとうございますぅ~~~~。。。 
 

 

大切に飾らせていただきますね。。

ほんっとに ありがとうです。。 

 







 


 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 



 

 



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなリースですね^^ (インディママ)
2013-12-02 17:13:34
ステキなリースですね^^
コットンフラワーに温かい気持ちを感じます。


愛ちゃん、恒例のジャンプが始まったのね[E:note]
しかし…落ちた雪がぼんぼんの上に…
なんか、ぼんぼんらしい[E:happy01]
↓ホントに懐かしい写真だなぁ~。。。
返信する
雪、すごいねぇ^_^; (エルと蘭の母さん)
2013-12-02 17:23:15
雪、すごいねぇ^_^;
こっちはサラッと降ったくらいで、道路はカラカラに乾いてますよ♪

リースも写真立てもいいね(^.^)

愛ちゃん、エルと同級生とは・・・とても思えない動きだ。
素晴らしい。。
坊ちゃん、存念な事になったのね(笑)
返信する
愛ちゃんさすがジャンプ力が半端ない[E:happy02] (ジェイ)
2013-12-02 17:52:54
愛ちゃんさすがジャンプ力が半端ない[E:happy02]
術後の経過が良くて良かったです?
(ぼっちゃん思わず吹き出しましたよ[E:delicious]間が悪かった★)
リースも写真たても素敵ですね?
また、その中のレイちゃんも、イキイキしてて良い写真です?
送ってくれた方の心が伝わってくる素敵なプレゼントですね?
返信する
こんばんは♪ (陽子)
2013-12-02 18:44:57
こんばんは♪
愛ちゃん いつもながらジャンプ力すごいですねヾ(≧∇≦)
雪まみれになった坊ちゃん可笑しい~( ´艸`)
素敵なリースと写真たてですね♪
嬉しいですね♪♪♪
返信する
こんばんは~! (メルママ)
2013-12-02 22:52:45
こんばんは~!

可愛い写真たてと、素敵なリースですね?
リースの意味。  なんだか私までウルっとしちゃいます~!


もう雪がすごいですね? さすが二セコです(笑)
愛ちゃんのジャンプはいつ見てもすごいね~!
って見てたら、坊ちゃん・・・(笑)
笑いをくれる坊ちゃんに癒されますね?
返信する
見事なジャンプ力[E:eye]黒らぶちゃんの方が (オペラ&エミー母です。)
2013-12-02 23:44:45
見事なジャンプ力[E:eye]黒らぶちゃんの方が
ジャンプ力凄いなかな~上手く写真撮れましたね~
レイやんも若かりし頃、ジャンプ力凄かったのかな[E:wobbly]
きっと皆と一緒に、虹の橋でジャンプしてたりして[E:scissors]
返信する
素敵なリース[E:shine] (vanillamama)
2013-12-03 00:06:39
素敵なリース[E:shine]
とってもいいセンスですね。
「永遠」か。
この子達との絆も 永遠ですよね☆
返信する
こんにちは~ (DANママ)
2013-12-03 10:35:30
こんにちは~

ニセコも本格的な冬に入りましたね?
寒いでしょ? 組員達は変わらず元気でいいですね~
毎日元気な様子を見てこちらも元気もらっていますよ
りんごさんは沢山のWAN達のお母さんなんですね?
どの子にもあふれるような愛情を注いでいるのが目に見えます
たった1頭のWANに振り回されている自分が恥ずかしいです
日曜日ヒロウチ先生の合同訓練に行ってきました
私の言うことは聞かないけどヒロウチ先生がリードを持っただけで
シャッキーッとなるDANに腹が立って帰って来ました
これじゃ~ダメだと今は反省中です
りんごさん? 風邪引かないで組員達と元気に遊んで下さいね?

返信する
[E:cute]    インディママさま。 (Unknown)
2013-12-03 13:03:04
[E:cute]    インディママさま。
 
 
 こんにちは!
 
 
先日は ども^^
 
ぼんぼん・・・間が悪いのか・・狙ってるのか??
なんか・・ちがうんだよね~[E:smile]
 
色々懐かしい写真あって
そういえば。。あの 動画も懐かしかったよね[E:confident]

 
 
 

返信する
[E:cute]  エルと蘭の母さんさま。 (Unknown)
2013-12-03 13:06:18
[E:cute]  エルと蘭の母さんさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 雪・・べた雪ですわぁ。。
雪玉がよく作れる^^;
端っこは融けたんですね。。
 
愛とエルちゃん 同級生
でも エルちゃんは 立派なお母さん[E:confident]
なので落ち着いているのかも♪
  ・・・・・でも・・我が家にも母犬がいるけど さっぱり 落ち着いていないや[E:coldsweats01]
きっとGRのお母さんは 落ち着くんだよ^^
愛も気分が乗ったときだけジャンプです^^; 

 
ぼんぼん・・・・・
な~~んか・・・タイミングが・・・^^; 

 


返信する

コメントを投稿