りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

1年ぶり~?♪飛行機でバビューンと♪

2023年06月22日 | 日記

    気温 11.7度  ~  22.9度   だんだん雲が多くなってきたぁ。





すがすがしい~~~朝でーーーーす 


  
すがすがしいお顔~~~~・・スッキリしたもんね~~






元気に咲いてる 
良い香り♪
でもね 帰宅したら・・テーブルからおちてた
風が強いときがあったもんね 
みんな無事に咲いてるよ。




先日 飛行機に乗って帰省された ミトちゃんファミリーが
遊びにきてくれましたぁ 






みんなお利口さん& カックイー 



子供達を見守る ミトママ♪




お耳・・後ろ姿も 素敵 





走る姿もカックイーーーー!
テラちゃんかしら?
とにかく速くて速くて カメラが追いつかない 


















迫力あるし 速いしかっこいいーーーしっっ 




オヤツ待ち~~~



座る姿も かっくいーーーーーっす 









テラちゃん? 寝ちゃったよ 





それぞれに リラックスしてね~~


時々 甘えに来てくれたり  かっわいいのよね~

でもね あまり触ると・・
私の力で 骨折してしまいそうで こわい 





かっこいいーー



かわいいーーの繰り返し 




甘えん坊さんの男の子テオくんと お母さんミトちゃん 

 やっぱり エバとげんげんのように 男の子とお母さんは 特別みたい 



 色々お喋りして 癒やされて楽しかったぁ 
  ありがとうございましたぁ 

帰省中 また お会いしましょうね~~~ 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-06-24 17:54:10
カモミール、元気に咲いていますね♪
ミトちゃんファミリー、かわいい〜😀カッコいい~♫
りんごさんちのランで、のびのび走れて良かったですね😄
ミトちゃんファミリーは、ミニチュアピンシャー?イタリアングレイハウンド?ですか?よくわからなくて、すみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-06-26 17:38:53
ミトちゃん ファミリーは
イタグレさんで~す
ドックショーでも活躍しているんですよ~。
綺麗だし  カッコいいですよね
返信する

コメントを投稿