りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

雨の日。

2012年12月04日 | インポート

Dsc_5916

朝は 暴風雨 

雪が 結構融けました。

 

Dsc_5920

雪融けの 足元がよくない雪の上では 足腰に負担がかかるので

走って欲しくないので 芝の出ている方で 雪玉投げを 

しかし・・エバは 雪の上を 

 

 

 

 

Dsc_5928

雪玉投げで遊ぶのは

エバと げんと りったん。

 

Dsc_5930

レイと愛と坊っちゃんは

草・・・喰ってました。。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_5931

 りったんは 雪玉を 取れなくて

悔しくて 元に 噛みついています 

 

 

 

 

 













 

  先日・・ラジオで 

「あぶりカルビ」だったかな^^; を 5回言えるか?ってやってまして。。

りんごかあちゃん すんなり5回・・・言えませんでした~~~

みなさんは 言えるかなぁ~~~?? 

 

 

 












 前回は 楽しい ハロウィン企画をしてくださった かかおさんのブログで

今度は 「お気に入りの1枚」 企画ですよ~~~

 

締め切りは 12月6日。

皆さん 一緒に参加しませんか~~~~?? ♪

 

 





 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ




17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (みゆき)
2012-12-04 17:49:47
今晩は。

そちらも 雪 解けたね~
雪で汚れないから良いなって思ってたのに。。。
グチョグチョだわ~

「あぶりカルビ」 楽勝!楽勝!って思ってたら 
言えたのが一回目だけ。。。
意外とすんなり言えないんだね~(^^ゞ
返信する
?でしたか~>< (OKAN)
2012-12-04 18:29:50
?でしたか~><
げんげんとりったんめっちゃ弾けて可愛い~^^
んで「あぶりカルビ」
楽勝で言えた~♪…はず^^;
返信する
言えない・・・ショック[E:crying] (vanillamama)
2012-12-04 18:35:05
言えない・・・ショック[E:crying]
きゃりーぱみゅぱみゅも言えない 私です[E:sweat02]
返信する
こっちも雨・・・ぐちゃぐちゃだよ(泣) (よん太&ビアの母さん)
2012-12-04 19:11:38
こっちも雨・・・ぐちゃぐちゃだよ(泣)



あぶりカルビ・・・・・・やってみたさ。

で・・あぶりカビルになった(笑)
返信する
ちょっと暖気で溶けちゃいましたね~。 (ゆうか)
2012-12-04 20:04:19
ちょっと暖気で溶けちゃいましたね~。
でもまた寒気だからお庭も積雪ズンズン増えると楽しいなっ♪
雪が溶けた下の芝生、まだ青々としていて、白と緑できれいだな♪
組員さんがめい~っぱい遊ぶためにも、ますます降ると、いいなっ!!!


1回目から、あぶりかぶりに、なりましたー^^;
返信する
雪がだいぶ消えてしまいましたね~。 (らんのまま)
2012-12-04 20:43:47
雪がだいぶ消えてしまいましたね~。
そうそう、雪解けのザクザクの雪は遊び方に気をつけないといかないから
ちょっと面倒よね~^^;)
今週末はまた雪になりそうですね。

あぶりカルビ、一回しか言えないっ!
返信する
溶けてもまた、すっごい積もるもんね~ (ゆるりん)
2012-12-04 20:52:29
溶けてもまた、すっごい積もるもんね~
レイちゃん・愛ちゃん・ボンボン
草はおいしかったかな~?

「あぶりカルビ」…簡単♪・・・と思ってたら、
二回目以降が「あぶりかぶり」になっちゃった[E:coldsweats01]
返信する
ホントだ!芝生が見えるほど溶けたんですネ? (メルママ)
2012-12-04 23:14:08
ホントだ!芝生が見えるほど溶けたんですネ?
こちらも豪雨で、池のような水溜りがあっちこっちに
出来ていましたよ~

元ちゃんの雪玉キャッチの集中力ハンパないから
リップちゃん取れなかったのかな?

「あぶりカルビ」 食べるの大好き!でも言えない(笑)
返信する
暴風雨で雪が融けて、芝が見えてる[E:eye] (白犬&黒犬のママ)
2012-12-04 23:53:58
暴風雨で雪が融けて、芝が見えてる[E:eye]
先日のすごい被害の時の台風並みと同じ低気圧がいますね[E:sweat01]
被害がないといいですね!!
「あぶりカルビ」・・・3回目でアウト[E:bearing]
返信する
りんごさん、嫁のブログにいつもありがとうござい... (マックスパパ)
2012-12-05 00:52:04
りんごさん、嫁のブログにいつもありがとうございます(^^)v
お返事遅くなってしまって申し訳ないですとうちのが申してました^^;
それにしてもみんなレースのように走ってますね~(笑)
気持ちよさそうだ(^^)v
リップちゃん悔しかったか~(^O^)
元ちゃんに八つ当たりなんて・かわいいっすね~(^^)v

返信する

コメントを投稿