りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

2008-12-23 16:55:26

2008年12月23日 | インポート

コケコッコーーー

朝、6時半です。。。寒い~~~~

Dsc_0008

マイナス7度。

でも道内では マイナス20度のところもあったのですよー

鼻水もまつ毛も 凍るっちゃ

Dsc_0005

これくらいでも お鼻が痛いのに

ほいで。。まだ暗いです

 

Dsc_0009

朝 15センチくらい雪が積もっていましたが 

その後、降り続いていました。 

 

 

 

↓。。。。。

 

すっごく ヘンなお顔が撮れたのですが。。

 

 

 

見て 笑わないでくださいよー。。。

 

 

あ・・でも いつもと同じ顔かも・・・・

 

 

 

でも。。。

 

 

でも・・・笑わないでねぇ~。。。。

 

 

ね。。

 

 

 

笑わないでよぉ~~~。。。

 

 

 

 

Dsc_0039

引っ張った割には。。。

いつものお顔でしたね。

失礼しました

 

 

 

Dsc_0044

久しぶりに ストーカー蘭男になっています

 

Dsc_0046

結構このまま 付きまとっていました

 

 

 

 

 

<script src="http://www.flipclip.net/js/1f828648daa7c12a04cbd388388725f8" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
IMGP2127
by rinngo

 結構雪が降っています。

でも、みんな元気でっす

 

 

 

 

<script src="http://www.flipclip.net/js/3a1367eb05e1b289c942ed6e15bcf45c" type="text/javascript"></script><noscript></noscript>
IMGP2141
by rinngo

  

  レイさんと 謎の赤いコンテナの探検に行ってきました

やはり。。。誰か。。何者かがいるようです。。。

 

 

 

 

今朝の除雪は 15分くらいで済んだけど、

明日の朝は結構積もっていそうダァ~~~

 

 

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう!マイナス7℃ですか! (こば)
2008-12-23 18:19:55
寒そう!マイナス7℃ですか!
こちらでは冬の一番寒い時期でも-5℃を下ることはめったにありません。

そこを裸足で走り回って…あまりの寒さと冷たさにヤケクソになっているんじゃないかと思わせる走りっぷりです^^

蘭ちゃんの鼻水も凍るはずだよな~
ストーカー蘭男君、そろそろ大人として目覚めてきた? かな??
返信する
ひゃ~~!! (くんママ)
2008-12-23 18:40:40
ひゃ~~!!
さっすが北海道は、ハンパじゃない寒さですね~! マイナス20°ですか・・・[E:snow]

りんご組のみんな、寒くないの~??
やけくそ・・・って当たってるのかも。[E:dash]

ストーカー蘭男くんになっていますね(笑)
レイさんは、一体何を追いかけているのでしょう?もぐら??

明日は、完璧にホワイトクリスマスですね~[E:xmas]
返信する
お~降りましたね。 (ツボミです)
2008-12-23 19:46:30
お~降りましたね。
寒そう・・でも、家の小僧が喜びそう。(^^;
蘭君のお顔。
はい!笑わせて頂きました。(^^
雪がついて凍っちゃってる!?
雪の中に顔突っ込んで、出てくるとこうなりますよね。
本人・・本犬いたってマジメですけどね。
ハハ。
動画も楽しそう~。
みんなよく遊んだ一日でしたね!
お疲れ様~。
夜は暖かくして休んでね!
返信する
こんばんは! (OKAN)
2008-12-23 20:41:35
こんばんは!
ひゃ~~っ><寒そうですね~><
でもみんな元気やし、普通に見えるしっ><
ほんで蘭ちゃ~ん、『つるりんぱオヤジ』やぁ~><(爆)
・・・失礼しました~><
謎のコンテナ探検は、レイ姉御と一緒が安心ですね^^
返信する
蘭ちゃんっ><ウケた!! (puri)
2008-12-23 21:43:25
蘭ちゃんっ><ウケた!!
そのマユゲ、どしたんっ?!ぶわははっ!

ナゾの赤いコンテナ・・・
動画のフレームが「あれ?なんで?」って思ったけど
そうだよ、アイツがいるんだもんね。
アイツアイツ。。。きゃー怖いっ!
返信する
うぇ~~~~っ寒そ~~~!! (ゆるりん)
2008-12-23 21:55:18
うぇ~~~~っ寒そ~~~!!
こんな寒い日は、お布団から出られませんよ~~
いくら6時半でも、夜明け前じゃないですか~~
除雪・・・って、毎朝やるんですか???
ビックリだらけだわっ。。。
レイちゃんコンテナの下に何かあった??
雪のワンポイントが、かわいい蘭ちゃん
今日のお仕事は、ストーカー??
返信する
ひょえ~~~さっぶ~ (蘭ママ)
2008-12-23 23:22:04
ひょえ~~~さっぶ~
マイナス気温と聞いただけで
凍ってしまいそうですよね。
でも、りんご組はいつも元気!
こんな姿を拝見できて
とっても嬉しい私です。。。
蘭の心配していただいて
本当にありがとうございました。
おかげで、いつもの蘭に戻りました。
食ってナンボ、元気でナンボの奴なので
ああいう姿は見たくなかった・・・
今まで、あんな状態になった事がないので
いつも以上に慌ててしまいました。
何かあるとすぐに動揺してしまう
ダメダメ飼い主です・・・反省
レイちゃんが雪を掘ってるのを見て
思わず、、、あたしだよっ!って
顔出してみたくなりました。。。エヘヘ
返信する
ひょ~~~っ[E:wobbly] (りゆり~な)
2008-12-23 23:41:17
ひょ~~~っ[E:wobbly]
さぶ~~~~い[E:snow]
大阪ではマイナスになること事態が大変なんですよ
でも、さすがは道産子、みんな元気[E:dog]

((*≧m≦)ププッ蘭ちゃんのお顔!!!
上手にお化粧できましたね~、アハハ

愛ちゃんとエバちゃん?
それに蘭ちゃんも参戦して元気に走るね~
吹雪でも何でもへっちゃらなんだぁ
こんな吹雪いた日のスキーは
いつも遅出早退してたヘタレな私からしたら
すごいなぁ[E:coldsweats01]
返信する
[E:snow]降りましたね~~! (月子)
2008-12-24 01:37:50
[E:snow]降りましたね~~!
雪の中、のびのびと走っている姿が
とってもいいですね[E:happy01]

ところで謎の赤いコンテナ!
何だか気味が悪いですね。

除雪お疲れ様~。
月子地方はちょっとしか積もりませんでした。
腰痛辛そうですね。
お大事にしてくださいね。
返信する
蘭男君のお顔って角度を変えるとハート型に見えるね~ (えのちゃん)
2008-12-24 08:47:05
蘭男君のお顔って角度を変えるとハート型に見えるね~
コンテナの周りにキツネでもいるのかな?
レイちゃんの動きが救助犬みたいです~

返信する

コメントを投稿