りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ホップ~まったりと♪

2011年06月29日 | インポート

 

 

 

 

 

 

ホップ   ホップ   ホップ~~~ 

 

 

Dsc_3543

レイやんも ホップか~い 

 

 

 

うす曇のような・・いい天気?のような・・・

でも 風が強いのね~。

 

Dsc_3555

洗濯物も気持ちよさそう~~

 

 

 

Dsc_3568

ずっと お外にいたら 暑いような。。。

 

 

Dsc_3570

時々お家で涼むのね~。^^

 

 

 

Dsc_3578

元は お外が好きなんですぅ・・・

暑いのにねぇ~。。

 

 

 

 

 

Dsc_3581

 おたくさん 誰ですか?

 

 ぼくチンですよ・・・お家にいれてください。。。

 

 

 

 

Dsc_3596

暑そうな元には 水遊びを 

 

 

 

Dsc_3602

 暑さで 舞  参った の舞。。。

 

 

 

Dsc_3666

日陰は風もあるから 気持ちいいね~  

しばし、このままで~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_3687

やっとこさ~お家に入って まったりんこ~~~~ 

 

 

 

 

 

   人気ブログランキングへ           


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホップ[E:up]皆 華麗なジャンプを披露ですね♪ (buddy-humi)
2011-06-29 14:11:52
ホップ[E:up]皆 華麗なジャンプを披露ですね♪
カッコいいです~~[E:heart04]
「おたくさん 誰ですか?」・・に大爆笑させてもらいました[E:happy02]
ぼくチン お家入れてもらえたかな。。
う~~ん、レトはやっぱ水が似合う☆
返信する
めっちゃ上手に飛んでる~♪ (OKAN)
2011-06-29 19:55:55
めっちゃ上手に飛んでる~♪
ナイスショットですね~^^
笑てるぼんぼんめっちゃ可愛い~><^^
ほんで、愛ちゃんに締め出し食らわされてるのも
めっさ笑た~><^^
げんげんは男らしいね~!!
姐御の白い毛毛…愛しくなっちゃいますね!!
返信する
姉御は、もちろんだけど、ボンボンまで上手に飛ん... (ゆるりん)
2011-06-29 20:47:25
姉御は、もちろんだけど、ボンボンまで上手に飛んでる~っ。。
ボンボン、やればできるコです。。。
ゲンゲンは、夏冬問わず、お外で遊ぶのが好きなんだね~

今日は、超可愛いボンボンとかっこいいボンボンの
二つの顔をみることができたよ~~

ゲンゲンの横顔もステキよ♪

返信する
お~すごい♪ (マックスパパ)
2011-06-29 21:40:06
お~すごい♪
ぴょんぴょんって身軽ですね(^^)v
外でも家の中でも気持ちよさそう~♪
家に帰ってこんな風にみんなが居てくれたら
うれしいだろうな(^^♪
<甲斐性の無い我が家はマクだけですけど^^;>

おたくさん 誰ですか?疑ってる様な表情が最高です(^^)v
返信する
あらよっとって軽がる飛んで、りんご組みのみんな (ぶりぶり)
2011-06-29 22:05:26
あらよっとって軽がる飛んで、りんご組みのみんな
は運動神経バツグンだ♪
いっぱいあそんだらおうちでまったりチミたちは自由でいいね~~。

みているこっちが気持ちいいよ!!
返信する
ぼんぼんかっくいいね~^^ (こば)
2011-06-29 22:35:01
ぼんぼんかっくいいね~^^

障害を越える白馬の王子のようです。
あ、この場合「白馬」の方ね( ・◇・)

長い足がおんまさんのようです^^

みんなの笑顔が可愛いです。

おたくさん誰ですかって・・・ (爆)
愛ちゃんの不審者を見つめる表情が最高です(笑)
返信する
今晩は! (みゆき)
2011-06-29 22:39:52
今晩は!

風があると洗濯物も直ぐに乾いちゃうよね。

ホップホップ~♪たのしいしょ(*^^)
流石 組員 みんな身軽だワン。

ぼんぼんのアップのお写真可愛いね~
お耳が うれしぃ~になってますね。
返信する
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (JIN)
2011-06-29 23:43:21
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
愛ちゃん、不審者はお家に入れてあげないんですね。[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
レイ姐、お口まわりがさらに白くなってきたけどまだまだ元気いっぱいですね。
ぼんぼんのアップと最後のお写真、写真館に飾ってありそうな写真ですね。
返信する
ホップしてる坊っちゃんの手が・・可愛い~。 (エルと蘭の母さん)
2011-06-29 23:52:11
ホップしてる坊っちゃんの手が・・可愛い~。

レイちゃんもまだまだ若い者には負けてないね^m^

端っこ、やっと少しポカポカ陽気になりつつあるけれど。
半袖の登場は1度も無しです(笑)

坊っちゃん、愛ちゃんに「お宅さん誰ですか?」って[E:coldsweats01]
見てるだけで、ニンマリしてます(^-^)
りんご組、ホントにみんな可愛いわ。
返信する
ゴルTも 風になびいて気持ち良さそう~♪♪ (アンママ)
2011-06-29 23:54:13
ゴルTも 風になびいて気持ち良さそう~♪♪
私も今日、午後からは ゴルTのブラック着てました(笑)

ホップ~ ホップ~♪
みんな 上手に飛ぶんだ~♪♪

ガム 教えていただきありがとーございます!!!
ネットでも売ってるんですねぇ~!
お誕生日や記念日にプレゼントしよーかな!!
わざわざありがとーございました!!!!
返信する

コメントを投稿