りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

雷すごかったねぇ

2022年06月20日 | 日記


   気温 13.4度 ~  21.5度 





今年初の キャンプ&BBQ してきましたぁ 

その様子は後日に 





昨日 トマトさん御夫妻が 通りがかって
らっちゃん ラッキー 
大喜びしてたぁ
ちゃんと  覚えてるもんね~~






夜中の雷 すごかったねぇ~~~。。
昼間のように 明るくなったぁ。  
雨もすごかったので




日よけ・・破れました 

いや 何年も使ってたので 劣化してたからね 破れちゃった。





朝は良い天気になりました♪







ご機嫌さんで~す 






穏やかで~~す 




夕方♪  催促されたので





















遊びまちた 







ぼんぼんは まったりとね 







連日♪




美味しいのが沢山 届いて

ありがとう~~ございます 





ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2022-06-21 23:57:27
かわいいシールですね❤️
トマトさんご夫妻に会えて、ララちゃん、すごく嬉しそう🎵久しぶりだけど、ララちゃん、覚えていてよかった😄また、来てくださったら、いいですね。
私もトマトさんご夫妻が、来てくださったと聞いただけで、嬉しかったです😆
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2022-06-22 18:14:35
ステッカー可愛いでしょ~
もう 数年・・かなり前ですが
わんこ繋がりのかたが作ってくださいましたぁ

トマトさんに また会えたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿