りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

squall?shower?でもシャワー♪

2019年08月20日 | 日記


 気温 18.2度 ~ 21.9度 時々 





薄暗い朝だね~





秋の風景だね~~。




側溝に トマトが 


側溝の掃除してもしても 草・土が たまって ミミズもいるし・・とても良い環境の
側溝 

トマトの種が飛んできたのかな?

掃除しようと 思ったときにみたら もしかして これは トマトかも?って
そのままにしてたら 花が咲いた~

実がなるかなぁ~~~







夕方 雨がやんだから ちっちタイムにしたら






大粒の雨が降ってきて タープのしたで 雨宿り♪





タイミングみて お家にはいろ~~って 思ったんだけど





エバりん 転んだのかと 見てたら 起きて








あっちごろ~~ん こっちごろ~~~ん ごろんごろんして




べんべん 




そのあとも あちこちで ごろんごろん 



楽しいのか 気持ちが良かったのか?


もう みんな べっちゃっちゃだけど エバの好きにしていいよ 












べっちゃっちゃ 









その後もまた あちこちで ごろんごろん 






やっとこさ~~ お家にはいって  もうあちこちべちゃべちゃ 

みなワンも 雨シャワー浴びて べっちゃっちゃ。










みなわん フキフキだけど




特に エバりんは 自分でも ごろんごろんフキフキで 





疲れたねぇ~




しばらくしたら こんなに大きくて綺麗な虹がでた 


雨のタイミング 間違えたけど
エバが 楽しそうだったから よし!としよう~



べちゃべちゃタオルとか・・ みなワンも 湿気ってるし そのあとは 除湿スイッチオン!




ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村






コメントを投稿