りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

レトレトレト~

2009年09月29日 | インポート

Dsc_0079

連休に イギリスGRのムーティ君と

フラットのクラウス君が 遊びに来てくれました

 

Dsc_0080

愛ちゃん、クラウス君に匂いされて 逃げ気味~~

 

Dsc_0084

 あたち、クラウス君から逃げるの~~

 

 

Dsc_0096

あんまり しつこいと 怒るわよ~

 

Dsc_0097

愛の ガルル攻撃も  ササッとかわす クラウス君

さすが!!

 

 

Dsc_0098

こうなったら、ヘンな生き物に変身の愛。。

クラウス君が

『なんだろう??』って見てたのがかわいぃ~~

 

Dsc_0114

その後 みんなで 記念撮影と

頑張っても すぐに動いちゃう愛です~~><

 

Dsc_0116

何度もトライするけど

なかなか綺麗にまとまりませんでした~~~

 

Dsc_0124

あたち・・・疲れました。。。。  

 

 

Dsc_0095

 だんだん 男の子らしく カッコよくなってきた

クラウス君。

また ココに来て 弾けてね~~~

 

 

 

Dsc_0125

 そんなコンなしていると

ニセコのコテージに連泊しているたまみさんファミリーが来てくれたよん

 

 

Dsc_0130

 

 ムーティ君と すみれちゃんの

初めまして~のご挨拶

たまみさんとは セラピードックで知り合ってからの

お友達です~。

ムーティママさんとたまみさんは お久しぶり~でした

 

 

 

 

Dsc_0138

さりーちゃんと ムーティ君、

なんかいい感じです~~

 

Dsc_0143

でもね、

さりーちゃんと すみれちゃんは 姉妹で ガルル~~遊び

 

 

 

Dsc_0146

 ムーちゃん。。。。 仲間に 入れず。。。

 

 

Dsc_0161

そこに登場 もも太兄ちゃん!!

カックイーのだ

 

 

Dsc_0170

 

姉妹は姉妹で遊んで。。。 

 

Dsc_0187

もも太君は 大好きな水遊び

 

そして もも太君の得意技もっ!!

 

1

3

 

 

 

 

 

 

5

 

 パパさんが ホースのお水を噴射させると

お口でキャッチする!!

もも太君、そうとう この遊びがスキみたいでした~~

 

 

 

Dsc_0176

遊びに来てくれたみなさん~~

ありがとうございました

笑顔の一日でした~~~

    楽しかった~~!!!

 

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴさんこんにちは  (リキまま)
2009-09-29 10:02:16
リンゴさんこんにちは 
日曜日は楽しかったですね。家は短い時間でしたけど、会えて嬉しかったですよ。またまた りきの写真載せてもらってありがとうございます。
私はセラピー犬のところで癒されていました。家のリキもこんなにおとなしかったらいいのになぁ~ なんて思いながら …  
愛ちゃんをまねておんぶしてみるのですが油断するとずるい顔して腰フリフリなのですよ  
 
返信する
またまた楽しそ~~~っ[E:happy02] (puri)
2009-09-29 10:29:29
またまた楽しそ~~~っ[E:happy02]
組員さんとりんごさんの人柄(犬柄?)で
お友達がいっぱい集まって来る~~~[E:heart04]
りんごさーん、もっとうちの近くに引っ越して来ない~?[E:eye]
なーんちゃって[E:smile]いい、いい
私がいつか近くに引っ越すから~~~[E:note]
宝くじ[E:dollar]当たれ~~~~~[E:bomb][E:punch][E:sign03]
返信する
こんちわ! (みゆき)
2009-09-29 11:23:26
こんちわ!

連休も賑やかだったのね~
羨ましいワン!!
雪降る前に 又 遊びに行きたいな~
組員に 会いたいワン(^○^)

もちろん りんごさんに一番逢いたいじょ~~~
返信する
こんにちは~。 (ツボミです)
2009-09-29 13:12:03
こんにちは~。

お~!またまたお客様たくさんで賑やかでしたね。(^^
レトレトレトの気分を味わってみたいわぁ。

クラウス君、愛ちゃんより大きいけど優しい子ですね。
愛ちゃんに、たじたじ!?
アハハ。

みんなとっても可愛いし、楽しそう~♪
りんごさん、良かったですね。

応援ポチ。
返信する
ムーティは相変わらずハンサムだね~[E:shine]。 (インディママ)
2009-09-29 18:24:56
ムーティは相変わらずハンサムだね~[E:shine]。
それにクラウスはまた大きくなったみたい。

ゴルちゃんたちの毛がなびいて優雅だわ。

もも太くんの水キャッチ、楽しそう[E:happy01]
もも太くんも大きいんだね~。
返信する
またまた楽しそう~~^^ (OKAN)
2009-09-29 19:01:11
またまた楽しそう~~^^
いいな~!! いいな~~!!
愛ちゃんモテモテやしっ><^^
もも太君、いい味出してる~~♪
返信する
ホント、ゴールデンや、フラットは、ゴージャスで... (ゆるりん)
2009-09-29 20:52:20
ホント、ゴールデンや、フラットは、ゴージャスですね~~
被毛が、風になびくもん!!
・・・って、振り返って太郎を見ると・・・・ヤッパ、庶民のワンです。。。
ラブは、ゴージャス・・・という言葉が似合わないわ~~っ(涙)
変な生き物の愛ちゃん、今日も可愛いよっ♪
返信する
おお~、お客様が大勢で楽しそうですね~♪ (かかお)
2009-09-29 21:14:46
おお~、お客様が大勢で楽しそうですね~♪
愛ちゃん、クラウスくんのおもtなしに大忙しだね(笑)。
変な生き物姿に大爆笑でしたよ~。
記念写真、愛ちゃんのクロスした前足がめんこいわぁ♪
ホースのお水キャッチのもも太くんもすごいですね。

↓の愛ちゃんの絵、本当に突っ込みどころ満載でしたね(笑)。
愛ちゃんご本犬は気に入ってるのかな(笑)。
返信する
りんごさん、皆さん、ウチの3ゴルがお世話になり... (たまみ)
2009-09-29 21:25:50
りんごさん、皆さん、ウチの3ゴルがお世話になりありがとうございました[E:heart04]
楽しい時間を過ごさせていただき感謝・感謝です。

そいでもって・・・わわわっ[E:coldsweats01]
もも太のおバカっぷりがバレバレざますわ。
ぱぱちゃんと共同開発して磨きをかけてきた放水プレイ。
いつもゲラゲラ笑いながら見てるだけで写真撮ったことなかったかもぉ。

さすがはりんごさん見事はあほあほぶりを撮影してくれてありがとうございました[E:wink]
私は動画に収めるのが精いっぱいだったのよ~。

もも太、ショー家系出身のくせに「笑系」まっしぐらなんだよね。
笑いのネタ提供は得意なのだ。

愛ちゃんが呆れ顔で見てたのが印象的でした。

またみんなでお邪魔させてくださいね[E:notes]


返信する
こんばんわ。 (ミッキー&ランディーママ)
2009-09-29 21:37:05
こんばんわ。

わ~こちらもオフ会ですね。
沢山のわんちゃんが集まってとても楽しそう~[E:note]
愛ちゃんモテモテだったのね。
さすがに変な生き物に変身するとクラウス君引いてしまったのね。

我が家もそうだけど、どうして兄弟で遊ぶんでしょうね。
いっぱいお友達がいるからお友達と遊べばいいのにといつも思っちゃいます。

リンクありがとうございました[E:happy01]



返信する

コメントを投稿