りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

なにやってんのぉ~~

2014年08月28日 | インポート

 
 
 


 

 

 

Dscf4805

エバが お産・ 子育てに 使っていた サークル♪ 

 

 

 

 

 
 

 

日光消毒~~~ 
 

 
 

サークルを置いていた場所の掃除をしたもんで^^;

サークルも掃除さ^^;  
 

 

 

 



 

エバりん 懐かしいしょ~~~ 

 
 

 

 

 

 

 



気温  10.5度 ~  23.7度  

 
 

 

Dscf4814

愛の病院の帰り

ニセコの駅の前で 

 

 

 
 



 

 



 
 
 

 

 

 

午後 お友達が チラリと寄ってくれて

 偶然にも こじこじも来た~~  

 
 

 

 

 

Dscf4822

  
 
 



 

 

 こじこじ 弾けていまっす  
 

 
 

 

 
 

 

Dscf4838

なにやってんの~~~チミ達はっ   
 

 
 

 

 
 

Dscf4842

ラブチームは フリスビーだょ 

  
 

 
 

 
 

 

 

 
 
 
 

 
 

Dscf4851

愛も やる気になった♪ 

 

  
 
 

 

 



Dscf4854

こじこじも 走る気になった~~~ 

  
 
 

 

 

 

 
Dscf4856

  

 
 

 
 

 

 

 

 でも こじこじは・・・・・

  
 

 

 

 





 

 
 

Dscf4848

りったんたんを 追いかけるのであった  

 
 

 

 

 

 

 Dscf4862
  
 
 

 

 

可愛そうなりったんたん~~~。。。 
 

 

 

 

こじこじ~~ なにやってんのぉ~~~~ 

 

 
 
 

 

Dscf4865

りったんの 逃げ場。 
 

 


 

 

プールの中から こじこじに あっかんべ~~~ 

 


 

Dscf4867

こじこじは 頭冷やしなさ~~~い・・・ 

  
 

 

 

 

 

 

 Dscf4872

 どもどもありがとうございました  

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

そういえば♪

朝・ パラソルを開こうとして パラソルを見たら@@

外側に コウモリさんがいた!!!!

かあちゃん びっくりして

コオモリだ~~~っ て 叫んじゃったら

びっくりしてか 飛んでいっちゃった~~

可愛いもこもこの頭^^

あ~~あ・・

トラウマになって もう 来ないかな・・

また 来て欲しいなぁ。。

しかし コウモリさん・・  数回 このパラソルでみるなぁ~~^^

 
 
 

 


 


 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除 お疲れ様~ (みゆき)
2014-08-28 17:39:28
お掃除 お疲れ様~
りんごさん いっぱい働くね~
見習わなくっちゃ^^;

こじこじブログ登場 お久~だね。

、、、、で ママちゃんに(^^ゞ


ママちゃん 魅力的だもんね[E:lovely]


リッたんにも、、、(爆笑)

楽しかったしょ~
返信する
りんごさん地方はスッキリ爽快なお天気だ! (白犬黒犬のママ)
2014-08-28 19:16:54
りんごさん地方はスッキリ爽快なお天気だ!
こっちは晴れ?雨?…明るくなったり暗くなったりσ(^_^;)
よくわからない、洗濯物干すのもドキドキですよ!

エバりん、懐かしいんだね(*^^*)
なんかそれ、お部屋を覗いたとき見たきがする。
みーんなまだ目があいてなかった?
大きくなったね[E:note]
なーんか嬉しいですね。

で、りんごさん
お誕生日おめでっちゅ~[E:shine]
うっかり忘れる所だったσ(^_^;)
FBのプロフィールに書いてないな!
年齢不詳だ(≧∇≦)
ちょっと遅くなったけど、とうちゃんもだね[E:heart]
返信する
こんばんは\(^^)/ (陽子)
2014-08-28 19:34:31
こんばんは\(^^)/
久しぶりの小次郎君だ(*^^*)
小次郎君りっちゃんに熱あげているんだね(//∇//)
コウモリって可愛いですよね♪
返信する
久々のサークルに エバちゃんパピーを思い出したかな♪ (vanillamama)
2014-08-28 21:56:27
久々のサークルに エバちゃんパピーを思い出したかな♪
次は誰が使う?
りったんとこじこじか~(笑)
返信する
後ろから前からど~ぞ~♪ (JIN)
2014-08-28 23:05:51
後ろから前からど~ぞ~♪
って、チミたち兄妹で何やってるだ![E:bearing]

りんごさん地方、気温が下がってもうすっかり秋???
10度って寒いっすね~~~。
か弱きりんごかあちゃん、風邪ひいちゃだめよぉ~。
ダメ、ダメ[E:wink]
返信する
あら! (ダイスケ)
2014-08-29 07:55:38
あら!
りんごさんお誕生日だった・・・の?
おめでとうございます[E:tulip]
近くだったら[E:beer][E:bottle]で乾杯したかったよ~[E:happy01]
コジコジ君、今日もりったんをストーカー[E:happy02]
よっぽどりったんがお気に入りみたいだね~[E:note][E:note]
うふっ、りったんもいつか誰かのお嫁さんになるんだよね[E:confident]
横浜昨日から雨・・・今朝突然寒くなりました。。。
今日はどっさり納品が有って品出ししてたら、私だけデバチュウ(通称、洋服についてるダニ)に刺された[E:shock]
私の血ってそんなに美味しいのかね(((”0”))))
あぁ~いやだいやダニ~~[E:bearing]

刺された・・・
返信する
[E:cute] みゆきさま。 (Unknown)
2014-08-29 13:22:24
[E:cute] みゆきさま。
 

  こんにちは!
 
 
 みゆきさん~ みゆきさんも 色々やってるっしょ~[E:up]
私にはマネの出来ないこともさ~~[E:up]
素晴らしいよぉ~~! 
 
 こじこじ・・エロエロ全開[E:happy02]
小次郎ママちゃん・・・男子にモテモテですよ [E:heart]

 
 
 
 りったん・・・こじこじにストーカーされて逃げるんだけど・・
寄ってもいくんだよねぇ~~[E:coldsweats01]

 

 

 
返信する
[E:cute]   白犬&黒犬のママさま。 (Unknown)
2014-08-29 13:26:01
[E:cute]   白犬&黒犬のママさま。
 
 

こんにちは! 

 すっかり秋の空だよ~。
空気も乾燥しているわぁ。。 皮膚が痛い>< 
 

そうだよね!!
ママさん パパさんが来てくれたとき
まだまだ パピパピだったもね~~[E:confident]
懐かしいなぁ~~[E:confident]
 
 
ママさん
先日 カフェに はっちちゃんが 来店されていましたね [E:happy01]
 
 
  

お誕生日
覚えててくれて ありがっちゅ~~[E:kissmark]
忘れてもいいんだよ~~^^ 
 
FBには・・・・非公開になっているかな[E:bleah] 

とうちゃんも 私も いつもと変わらぬ日でございました~~[E:happy01]
 
 
 


 

 
 
 
 
返信する
[E:cute]  陽子さま。 (Unknown)
2014-08-29 13:27:54
[E:cute]  陽子さま。




こんにちは!
 
 
 
 こじこじ・・エバが手術をしたら エバには見向きもせず[E:dash]
りったんに夢中でした[E:coldsweats01]
 
でも そんなこじこじも 大好きなムーちゃんがきたら
どっちになびくんだろう~~[E:smile]
 
 
 

コウモリ♪
可愛いですよね!!![E:happy01]
 

 


 
 
 
返信する
[E:cute]  vanillamama さま。 (Unknown)
2014-08-29 13:29:04
[E:cute]  vanillamama さま。
 


 

こんにちは! 
 

 エバ・・すんなりと サークルに入ったよ~~^^ 
 
次・・ねぇ~[E:happy01]
りったんとこじこじ・・・・・
う~~ん・・
りったんが 壊れそう~~~[E:happy02] 

 
 
 
 
 


 
 
返信する

コメントを投稿