りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

良いべんべん出た♪

2019年11月13日 | 日記



   気温  -2.2度 ~ 10.8度 





朝陽が昇る前の朝焼け・・なんかパワーもらえる~~




シバレタ朝だよ~~。













 らっちゃんは 今日もまた 少し元気になってる 





朝は 良いべんべんでた 






2回目の ちっちだしのときは






愛を やっつけてた 


でも そうそうに やめてもらって。。
















風がないので 暖かかったよ 








エバりんも 裸?で   日光浴を 










ほいで みんなのブラッシング~~しつつ







時々 まったり~~







 りったんが 何度も 何度も 持ってきて押しつけてくれるけど

かあちゃんは いらないよっっ。。








そのあとは お家の中で 日向ぼっこ 






ほいで かあちゃんは 気になっていた 家政婦へ 


  しかし タイムオーバー・・・


  残りは また 後日に行こう。




 帰宅して 夜もララは 良いべんべんでた 


   御飯も調整中



  油断しないで  様子みつつね。







ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2019-11-14 09:55:27
良いべんべんが出てよかったです😄
元気も少し出てきたそうで、安心しました。
みんなのつぶらな瞳が、かわいいです〜😍
りったんはせっせと芝生を運んで、りんごさんに
見せに来て、めんこいですね😄
うちのルークは吐かなくなったけど、療養食の
ストマックケアを、もうちょっと続けて様子をみ
る事になりました😔
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2019-11-14 17:59:53
ルーク君 ストマックケアをもう少し続けるのですね^^
 良くなってすぐやめるより安心かもですよね?
我家も 療養食も ストックしてあるのですが 今回は エバの御飯を拝借して
ジョジョに戻していくつもりですぅ
 ストマックケアも 覚えておこう~

返信する

コメントを投稿