りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

俺たちゃ妖怪犬なのさ♪

2012年09月25日 | インポート

昨夜は 雷と雨。。

今日は 

最高気温・・・・18.8度。













1

 

 

組員達には お外が 気持ち良い感じ 








Dsc_1368

ガジガジタイム♪  






 

 

Dsc_1378

これくらいだと 虫もいないし♪

日差しもないので ずっと お外にいれるね~~

カメムシ・・・

今日は 2~3匹見ただけですよ。。。。。












 

 

 

 

 

 

Dsc_1380

オ♪ デ♪  コ♪  





Dsc_1381

見事な つるりんぱ 

しかし・・・うっすらと 筋肉の線が見えているような~~~




 

 

 

ベロのようなオデコである。。。



Dsc_1403

そして・・・ 鏡を見た ぼんぼんは

自分のオデコを見て びっくりして ひっくりかえってしまう~~ 

 



明朗活発、無邪気であり、時としては、それが自分の危機を招く・・・

なんか ベロと共感できる部分があるのだ~~~

 

 





 

 

 

 

Dsc_1397

    

 

 

ベム???  

動作は非常に敏捷である

強敵に対しては、妖怪の姿に戻って戦う。その足蹴りの威力は大岩をも砕く力がある。

似ているかもぉ~~~




Dsc_1391

で・・・エバちゃんは~~~。。♪

ベラ

常に甲高い声で笑い、感情の起伏が激しい

爪が数センチのび、鉄板や、石魂を引き裂くことが出来る

足蹴りの威力は、大木をも倒すことが出来る

 

まさに・・エバの破壊力は ここからきていたのか~~~


人気ブログランキングへ





  夕方には また 

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (よん太&ビアの母さん)
2012-09-25 18:31:55
(笑)
私の予想が外れた~ベラはレイちゃんかと思ったよ(爆)

こっちは昨日より寒くて・・・室温22度・・・でもストーブは我慢なのだ。
返信する
動物愛護フェスティバルって、すっごい盛大な (ゆるりん)
2012-09-25 18:38:19
動物愛護フェスティバルって、すっごい盛大な
イベントなんだね~
現地で知ってる人(ワン)に会うとうれしいよね。

ボンボン、甘い顔なのに、すっごい筋肉だよね
圭乃もこれくらい筋肉がほちい。。。
妖怪人間とはよく思いついたものだわ~っ。。
返信する
ご無沙汰しております。読み逃げしててすいません。 (buddy-humi)
2012-09-25 19:47:28
ご無沙汰しております。読み逃げしててすいません。
♪俺たちゃ妖怪人間(犬)なのさ~♪
歌が頭の中でぐるぐる・・です^^:
ぼんぼんのつるりんぱ、なでなでした~い!
返信する
妖怪犬(笑)妖怪人間・最近ドラマも有りましたが... (マックスパパ)
2012-09-25 23:24:25
妖怪犬(笑)妖怪人間・最近ドラマも有りましたが、アニメの方を語るとりんごさん年代が(笑)
例えが面白いです♪
りんご組、サファリ状態っすね(^^)v
返信する
妖怪人間は懐かしいのですが (こば)
2012-09-26 00:55:11
妖怪人間は懐かしいのですが
組員は「妖怪」ではなく「妖精」です!
ちょっと激しい妖精ですが^^
返信する
懐かしいな~妖怪人間♪ (らんのまま)
2012-09-26 08:41:27
懐かしいな~妖怪人間♪
やっぱ実写版よりアニメだよね~♪
ベロ、ベムは納得だけど(笑)
ベラは私もレイちゃんかと思った^^;)
返信する
りんごさん、冴えてるう。面白すぎo(^▽^)o (みゅう)
2012-09-26 10:15:57
りんごさん、冴えてるう。面白すぎo(^▽^)o
ゴハンちゃん、まだまだ興奮カジカジしちゃうので、遊びに行けないの。
ボランは涼しくなって、元気だよー。
返信する
こんにちわ! (ゆうか)
2012-09-26 14:54:12
こんにちわ!
妖怪組さん♪♪←ニックネ~ム^^
では、ニセコの妖怪退治にジョリーが向っちゃうぞ~!!!
駅はハロウィンのかぼちゃですごい可愛くなるんですね!!
いいな♪一年中楽しいニセコですね!
20度以下になると、本当にわんこには快適な季節ですよね^^
コチラも湿度も減ってきました^^
返信する
りんごさん…ウケます笑 (のんのん)
2012-09-26 15:16:46
りんごさん…ウケます笑
たしか~にボンボンくんの頭そっくりです~
どうやったら頭に筋肉がつくのか気になりますね笑
でも可愛いボンボンくん…オチリたまりません~

ポチ
返信する
タイトル見て なんのこっちゃ~って思ったら (みゆき)
2012-09-26 15:21:33
タイトル見て なんのこっちゃ~って思ったら

がははは!!! もうぅ~~りんごさんたら~~
爆笑ですわん。

ホントに ベム、ベラ、ベロに見えてきちゃうじゃありませんか~

こっちも 昨日は 雷、、、
ビビる 怪獣シャルゴンでした。
返信する

コメントを投稿