りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

りんご家ランは白♪雪♪

2018年11月20日 | 日記






気温  ー1.1度 ~ 4.6度  そして ちらちらと







  
ランは 白くなったよ~

さらっ。。とね。
 

りんご家ランの初雪は10月末だったよ。







ぼんぼこめっ 早速 帽子盗った。










 めんこちんめっ 








朝ご飯後の まったり~~~♪







その後のチッチタイム♪







 雪は ほとんど融けたけど 

 小さな 雪だるま作っておいたら。。ってか
 雪を にぎにぎしてる間から 狙われてた 







げんげんの 待ちに待った 雪玉だねっ 










日中も 降ったりやんだり♪








 夕方には 融けちゃった。







    










咥えるものを 変えましょう♪






















 りったんの 大事大事ぼろぼろ・・ガジガジしたから また ぼろぼろ~~になったよ。








 このあと 雪が 結構 降ってきて  積もったよ~。
  積もったといっても たいしたことないけどね 

明日の朝も  りんご家ランは 白いかな 




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2018-11-20 23:37:40
降ったねー。

仲良く遊んでる「ぼ」と「ら」だと思ったのに4枚目の「ら」の目(笑)
返信する
Unknown ( よん太母さま。)
2018-11-21 06:45:47

 ね~~目は 性格を表しているのかも

返信する
冷えて来ましたね(-_-;) (アンディパパ)
2018-11-21 12:22:48
こんにちは

ランも雪化粧してくると恒例のぼんぼん君の帽子争奪とげんげん君の雪玉の季節になりますね(^ー^)

それと寒暖差もあるので、風邪引かないで下さいね~♪
返信する
Unknown (ルークママ)
2018-11-21 16:08:55
雪、とうとう降って来ましたね。
ぼんぼん、りんごさんの帽子ゲットして、嬉しそう😃
げんげんの季節がやって来た!
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2018-11-23 09:21:10
こんにちは♪

恒例の・・ぼんぼんの帽子奪いは
もう やめてほしぃよぉ~(^^;)
  でも それもふゆの風物詩かもですね

風邪・・ほんと気を付けないと。
ありがとうございます♪
アンディパパさんもね~
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2018-11-23 09:22:25
ついに やってきました~~
短い冬が(^^;)

毎年恒例の あんなことこんなこと
たのしみま~す
返信する

コメントを投稿