りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

16日は持ち寄りBBQ♪

2018年09月21日 | 日記


気温 5.9度 ~ 23.5度 








朝5時前から らっちゃんが ぴーー・・・ぴーーーー。。。







昨日夕方 粘膜便でてたから もしやと 思ったら

ぽんぽん痛い痛いだった~~





かあちゃん 朝ご飯中~~。。

スマヌ・・・ らっちゃんには ご飯 当たらないんだよぉ~~(TT)





ほいで 病院へ 行って 検便してもらって (虫はいない)
お薬もらってきました。






今夜も ご飯は・・無しです 








エバりんは べんべんでていないので





エバりんの  べんべん待ち。






でもね~~ そんな気分じゃないみたい。





蚊・・写ってるけど (^^;)

ここで しばし まったり~~していました




ほいで 午後・・・
今度は りったんが 大量のべんべんの あと・・
お腹痛くなっちゃった~~

なので りったんも 検便してもらって (虫いない)
お薬いただいてきました。


ララごん菌が りったんに乗り移ったんだなぁ~~(笑)

昨年も この時期に フタリ・・お腹痛いいたいになってたらしぃ~~(^^;)












16日の様子を~~


 ヴェルぱぱの声かけで BBQをすることに 










ヴェル家は すでに 来てて

マイロファミリー到着~~

ヴェル&ヴィオちんと イチャイチャする マイロおやじさん







マイロ家だワンワン 






ほぼ同時に とらはなかーさんちの ゆず&れもんちゃんも 到着 









元気! 元気~~






お水・・・だぁ~~~~~







ゆず&れもんちゃんを写す ヴェルぱぱ♪






















さすが 胴体姉妹 行動が ほぼ一緒~~







沢山走って 休憩だね 






 ランでは みんな 一緒にではなく ファミリーごとに 遊んでもらったよ 









そして 貫太郎くんと一生くんが 登場~~













みなさんの持ち寄り ウマウマ たっくさん~~♪

マイロおやじさん 朝早くから 美味しい海苔巻きも作ってくれて
ありがとうございました 






この他にもありました



食べて~~のんで~~~お写真がなし!


そこへ 近所の小太郎くんが 通り♪








愛ちゃん  小太郎くん大好きなので














 遊んでもらいました 






そして 兄妹のお写真を♪

 ララは 低姿勢で ヴィオちんに ご挨拶だけど・・・・
   この体制で チッチでていましたぁ~~~










集合写真~~












れもんちゃんと ヴィオちん♪


低姿勢でご挨拶は ララと一緒だね




そして みなさん 帰られて・・・






ヴィオちん フリスビーで 





そのあとも 焼き焼きは 続く 






このころになると 蚊が ものすごかった~~~っっ><










そして・・・しんみりと。。。。 


これがまた いいんだよねぇ~~





 そして ヴェル家は 札幌のおねえたんのところへ 帰って行ったのでしたぁ~~



 みなさんのお陰で 美味しいのたっくさん食べて お喋りして 楽しい一日になりましたぁ

 ヴェルぱぱさん みなさんに声かけありがとうございましたぁ

 メルママさんとクロ家は残念でしたぁ




また 来てね~~~







ペット(犬)ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村






12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2018-09-21 18:50:00
ポンポン痛い痛いベア、どしたのぉ?
朝晩寒いから冷えたのかな?
早く治ってね^^

夜のバーベキューもいい感じだねー!
楽しそうだねっ
積もる話は夜がいいよね(笑)
Unknown (ヴェルぱぱ)
2018-09-21 20:00:44
お腹痛い痛い…早く治るといいね。。。

朝早くから準備してくれて…
場所も提供してくれて…
いつもありがとうございます
ほんと楽しいBBQになったね〜
みんなほんと犬が大好きで〜
そんな仲間でワイワイするのは最高だよね

夜の部は蚊がすごかったけどいい感じだったね
Unknown (マイロおやじ)
2018-09-21 21:44:58
フフフッフ!!

夜の部はしんみりと「エロ話し」でもしてたでござるか(笑)
、、ってそんな柄では無いでござるな(爆)

どうもご馳走様でした&ありがとさんでした!
Unknown (よん太母)
2018-09-22 00:00:17
しかし・・・・何時見ても思うこの血の
濃さ(笑)
Unknown (ぐりーんてぃさま。)
2018-09-22 08:31:46

ありがとう~♪
  ぽんぽん痛い痛いビューティペアは
お薬飲んで 今日からはご飯を調整してみていきますね
 
楽しかったよ~
 夜もしんみりと・・・肉が焼けたのか? 焼けてないのか? 言いながらね

Unknown (ヴェルぱぱさま。)
2018-09-22 08:36:08
ありがとう~~♪
 お薬飲んでいるのと 今日からはご飯を調整しながらみていくね

なんも 適当な時間から 設営したよ~
今年もヴェルぱぱの声かけのお陰で
楽しいBBQができましたぁ
 
ね~~♪
ワンコ大好きばんざーーーい

蚊・・風があればいないんだろうけど
ほんと すごかったね
Unknown (マイロおやじさま。)
2018-09-22 08:38:47

私は エロ話できるけど ヴェル家は・・そんな感じじゃないかも

遠いところ 早起きして 海苔巻きも
ご馳走様でした!!
お肉もホルモンモンも美味しかったです
貴重な最後のお漬け物も!!
 ご馳走様でしたぁ

 また よろしくお願いしますです
Unknown (よん太母さま。)
2018-09-22 08:40:25

ね~~ 会ったことない とらはな夫婦の子でも すぐに わかるかもっ

大きさで見分けるしかないかも
(゜o゜) (貫太郎)
2018-09-22 09:34:44
暗くなっても飲んでたんですか?
爆笑~~
楽しくって盛り上がったんですね。
たくさんの美味しいウマウマ
ありがとうございました
Unknown (貫太郎さま。)
2018-09-22 16:20:17
お友達が来て
お忙しいとこ・・お疲れ様でした
美味しいの沢山 ご馳走様でしたぁ


キャンプとか行っても
夜の雰囲気も好きで
BBQのあとの夜もまた いい感じでした
まぁ ダラダラ飲む のんべぇですね。

コメントを投稿