りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

綺麗な所へ。

2010年02月27日 | インポート

 今朝は 冷えていますが

よい天気

 

Dsc_5826

 昨日は だんだんと良いお天気になったよ

雪融けも進んだよ~~。

 

 

Dsc_5834

雪融け。。といっても まだまだ ありますがな~

 

  

Dsc_5864

ランコースは かあちゃんの日ごろの

努力もあり このと~~~り~~~ 

芝の上も気持ちがいいからね~^^

もう少しで ランコースだけでも芝になるよん

 

 

 

 

Dsc_5878

元ちゃん真剣なお顔  

 

 

Dsc_5880

 雪山にいる 姐御とエバかあちゃんを見ているのさ^^

 

  

Dsc_5887

フフフ。。。

エバに 似ている~~~

おブス系??  そこがまた かわいいのさね~

 

 

 

Imgp5645

夕方・・・ あの綺麗な 場所から 羊蹄山を見たくて

愛と行ってきたん

 

 

Imgp5659

小次郎君たちは 先に あの場所にいた

良い散歩コースだよね~~~

 

 

Imgp5661

こ~~ちゃん。。

あっち向いてほい!

 

 

Imgp5662

 愛は ママさんに オンブ~~~

こ~ちゃんも オンブワンコなんですっっ^^

さすが兄妹!!

 

  

Imgp5666

 そして バトル!!

 

Imgp5670

いいなぁ~。。

この場所

 

 

 

Imgp5672

帰る頃には 夕陽も綺麗だったのですが

カメラの電池がなくなって 撮れなかった~~~

でも、また 写しに行けるもんね~

 

 

そういてお家に帰り。。。。

チビ達の部屋を見ると

 

Dsc_5938

大嵐が 来ていたようです

クッションフロアーの下に 新聞&ペットシーツを敷いて

チッチが 床に沁みないようにしていたのですがぁ~

誰かが 掘り掘りしちゃって~~~

盛り上がり 遊んでいたようです~~~

 

 

Dsc_5942

ぼくチン・・・しらないですよ。。。

 

 

まったくもぉぉぉ~~~。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (albrada,samantha)
2010-02-27 09:33:00
おはようございます。
たくさんの写真から・・・お住まいは?って思っていたのですが、やっぱり
お住まいはアノ有名なスキー場のお近くでは?2000年の年明けをスキー場近くのペンションで過ごしたこと思い出しました。
あのペンションの窓から見た羊蹄山とそっくりのような気がしてならないのです。たしかペンションの名前は・・・グランパパだったかな?
窓の外には足跡一つも無い真っ白な雪原が広がっていたのが印象的だったのです。
返信する
キレイな景色だな~~~。 (ぶりぶり)
2010-02-27 10:35:03
キレイな景色だな~~~。

こういうう所で暮らしてるわんこたちを見ると本当に幸せそうだなって思います^^

チビちゃん達と姉御達、遠目で見るとだんだん見分けがつきにくい大きさになってきましたね[E:lovely]


帰ってガックシ・・・もの凄いイタズラですね[E:coldsweats02]実家でわんこがいた時の事を思い出しましたよ~~。汗
返信する
雪解けはじまりましたね~。 (かかお)
2010-02-27 14:00:44
雪解けはじまりましたね~。
そちらは豪雪地帯だから、もうちょっとかかりそうだね。
うちの周りも地面が見えてきて朝はまだしばれているからいいけど、
昼間や夕方はそろそろ泥んこ足になりそうです(汗)。

おんぶ愛ちゃん、可愛いですね。
小次郎くんと楽しくバトルよかったね~。
うう、パピっ子たち、大嵐を巻き起こしてくれましたね(汗)。
まぁ、元気がいいってことで(笑)。
返信する
こんにちは! (みゆき)
2010-02-27 15:12:29
こんにちは!

ホント美しい場所ですよね~
こ~んな綺麗な場所で 遊べるなんて~幸せですよね~

、、、、が お家では 大嵐が。。。
ワチャクチャになりながら遊ぶ姿を想像しちゃう(^^ゞ
楽しかったでしょうね♪
返信する
今日もきれいですね、羊蹄山[E:shine] (白犬&黒犬のママ)
2010-02-27 18:01:50
今日もきれいですね、羊蹄山[E:shine]
りんごさんの所から見えるのとは違うんですね!
小次郎くんのコテージにも是非いきたいです!


こちらは暑いですよ@@
雨のあとで、ぽかぽかを通り越して暑い@@
新芽ものびるし、雑草もワサワサはえてきました[E:shock]
でも、今日は何もできずです!
りんごさんのように毎日お手入れできません[E:sweat02]

お家の中に凄まじい”嵐”が来て、去っていきましたね!!
黒犬もたまに布団やソファーを掘り堀りしますけど
きっと始めると夢中になって、やめられないんでしょうね!
坊ちゃんの主張・・・かわいい[E:heart01]
そんな顔されると怒れませんね[E:coldsweats01]
返信する
 目の保養になりますね~[E:shine] (みみママ)
2010-02-27 19:26:41
 目の保養になりますね~[E:shine]
美しい景色です[E:happy02]
生で見るともっと感動するのでしょうね!!

ぴーすもバトルに参加させてあげたいです[E:happy01]

大嵐の後を見てしまった時って、、、、
怒りより、笑うしかないですよね[E:smile]
返信する
「あの場所」の景色、ホンマにキレイ~~ (OKAN)
2010-02-27 20:17:19
「あの場所」の景色、ホンマにキレイ~~
宝物にしたい場所ですね~!!
げんげんも大人な顔になってきたぁ~♪と思ってたけど…
ものすごいイタズラやぁ~><
イヤ吉どころとちゃう~><
…笑うしかないね~><^^
返信する
え~りんごさんのところはどこからでも綺麗な景色... (おやじ)
2010-02-27 21:41:37
え~りんごさんのところはどこからでも綺麗な景色じゃないですか!
パピッ子部屋だけは別のようですが・・・ブブ。。。
それにしてもまたスゴイ嵐でしたね^^;
嵐(蘭)男くんに誰か変身した???
坊ちゃんかな~????
そうそう、クゥ-今日お外デビュ-したのですよ!!
びびってました~^^意外・・・でもすぐにお調子者のクゥ-でしたが・・・・
で、クゥ-もおんぶスキスキなんです^^v
階段下りるときなんか必ずおんぶ・・・
今は軽いから楽です^^v
ランコ-スの雪がなくなってきましたね!
もうすぐ初めての土の感触を味わえますね、ちびっ子たち^^
こちらはアスファルトの感触を味わえそうです・・・・・
返信する
こんばんは。 (ツボミ)
2010-02-27 22:54:46
こんばんは。

ほんとだ、芝生が見えてきましたね。
雪解けも一気に進みそうかな。。
もう3月ですもんね。
さすがにマイナス何十度なんて日が続くことはないです。。よね?(^^;

でもまだ雪かきは必要なのかな。
気をつけて下さいね。

りんごかあちゃんのお陰で、みんな楽しく遊んでますね。(^^
今日もいいお顔満載で、癒されました~♪


それと、りんごさん少しこの場をお借りしますね。


albrada,samantha様へ

このコメントを目にして下さるといいのですが。

ツボミと申します。
昨日の記事、私もお借りしました。
お世話になり、ありがとうございました。
返信する
きれいな景色は、目の保養になりますねー (蘭ママ)
2010-02-27 23:03:03
きれいな景色は、目の保養になりますねー
雪景色は変わらないけど
少し春も感じられます。
そして。
りんご家では、、、春の嵐が???
まー何ともお見事な景色(?()で。。。ブブブ
返信する

コメントを投稿