りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

腹巻き

2019年11月08日 | 日記



    気温  -1.5度  ~ 3.1度   時々 ちらつく~~。





  かあちゃん・・新しい 腹巻きして 今ひとつな感じだったら エバりんに 使お~~って
 思ってたんだけど  
  ダメだよね・・・・・エバが腹巻きしたら ぶかぶかですぐ脱げちゃう 










 朝・・起きたら エバりんの腹巻きが・・・脱げてた 

 こりは エバりんがいつもしてる腹巻きで かあちゃんのお下がりではありましぇんっっっ



昨日 お洋服の上に腹巻きしてたんだけど
 脱げたんだねぇ(^^;)








 起きて かあちゃんの靴下を盗る元気なエバりん 

 腹巻き・・脱げたまま 







ぐりぐり甘えん坊さん~











そして 愛ちゃんに ちょっかいかける











テンション高い 朝でした 





それから お外にちっちタイム♪






いつも 寒そうに見える ぼんぼこに お洋服着せたけど

 久しぶりだったけど もう 盛り上がっちゃって 







 リスちゃん チェック♪


さら~~~っと 雪。








 夕方・・・雪は 積もらず・・・・(^^;)



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







コメントを投稿