りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

お手伝い?

2011年04月29日 | インポート

  今月16日に エバのヒートを確認。

23日に レイのヒートを確認。

今日から エバは 男子とは別行動に。

 

・・・・・愛が ヒート確認。

愛は 1月26日に確認して、それから3ヶ月。

病院でエコー撮り 診てもらったが

ヒートですが、、、

今のところなんでもないけど

抗生物質のお薬 1週間、

その後も診てもらうことに。 

 

 

 

 

 

Dsc_9698

朝は時々ミゾレも降っていたり 

でも 段々と明るくなってきたよ。

 

  

Dsc_9710

スクリーンテントを設営したのね~。

レイの立ち姿。。。後ろ足がモデルさんみた~い  

 

 

 

Dsc_9711

 お手伝いしたいの ♪

 

 

 

Dsc_9713

レイやんったら~ 

 

 

 

 

Dsc_9714

金槌 とって トンカチ トンカチのお手伝いしたいのね~  

 

Dsc_9716

    フフフ~~~^^

 

 

Dsc_9720

そのご、とーちゃんに

「レイが 金槌 持つと凶器になるから 返しなさいっ 

と・・・没収されまちた。。。

 

  

Dsc_9726

エバをハウスに入れて

ちびっ子達を出してきたら

 

  

Dsc_9727

ぼんぼんも お手伝いしたいようで・・・・・

 

 

 

Dsc_9730

持ち出した~~~ 

 

 

 

Dsc_9733

で・・・やはり とーちゃんに

「危ないからっ 」 と 没収されまちた。

 

 

Dsc_9735

その後もしつこくネバル・・・・・

 

 

 

Dsc_9736

取れないので ハライセに テントに チッチ 

 

 

  

Dsc_9740

スキを見て 金槌 ゲッチュ~~~  

ひゃっほ~~~~い

 

 

  

 

 

 

 

Dsc_9769

元は やっぱり 雪遊び  

 

  

Dsc_9775

     

 

 

 

Dsc_9781

グワシッ

 

Dsc_9787

  またしても、金槌 没収され、お手伝いできなかったぼんぼん

今度は リップ相手に ハライセ 

大きく見える攻撃 

 

 

おもろいのぉ~~~   

めんこち~ん 

 

 Dsc_9788

 

リップ、今日も お外で 遊んでも

お顔ボコボコになりませんでした~

 

 

 

 

 

               人気ブログランキングへ   


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん・・・ヒート??? 大丈夫でありますよ... (小次郎母ちゃん)
2011-04-29 19:00:41
愛ちゃん・・・ヒート??? 大丈夫でありますように[E:think]
リップップ~はやはりブヨだったのでしょうか?
でも今の所腫れてなくて良かった良かった[E:happy01]

テントの場所 変えたんですね[E:paper]
我が家のテント・・・ 一つ強風で飛んでしまいました[E:down]
散歩の帰りに飛んでるのを発見して、急いで小次郎と走ってテントを捕まえに行きました[E:run]
現在、眠っていただいてます[E:sleepy]
返信する
今晩は! (みゆき)
2011-04-29 20:48:35
今晩は!

??愛ちゃん大丈夫~
リップちゃん やっぱ 虫に刺されて腫れちゃったかもね。

うふふ、、、みんなお手伝いしたくってしかたがないのね~

でも、、、トンカチはアンヨに落としたら危険だわよ(*^^)


パパさん、りんごさん テント張りお疲れ様でした~
返信する
みんなお手伝いしたいのね。。。 (ゆるりん)
2011-04-29 22:53:04
みんなお手伝いしたいのね。。。
金槌ゲッチューのボンボンの
自慢げな顔が、超かわいいね~
腹いせのチーも可愛い!!

ゲンゲン、雪球がもうスグなくなっちゃうよ~~~

お姉さんチーム全員がヒート中???
でも、愛ちゃんのが気になるね。
なんでもないといいね。。。
返信する
びっくりだね、リップちゃん以外全員ヒート^_^; (エルと蘭の母さん)
2011-04-29 23:59:03
びっくりだね、リップちゃん以外全員ヒート^_^;

レイちゃんに金槌、我が家のエルと同じタイプかな~。
降り回すから危ないんだよねぇ。

坊っちゃんもお手伝いしたかったのね。
得意気な足取りで歩いてたのに(笑)没収されちゃったのかぁ^m^

リップちゃん、今日は大丈夫だったようで良かったね。

愛ちゃんのヒート・・大丈夫かな。
返信する
子供達・・・ (ダイスケのママ)
2011-04-30 09:17:50
子供達・・・
パパさんのお手伝い!!
もう目が離せない仔達ね[E:eye]
次つぎと笑えるよう~~[E:happy01]
ぼんぼん・・・
トンカチゲット!!ルンルン[E:note][E:note]だね~
元ちゃん・・・
あんたはほんとに好きねぇ~[E:snow]
おみごと!!キャッチ!!雪がなくなったら今度は何で遊ぶ??
ぼんぼん、2本足立ち!う~ん可愛い~[E:lovely]
リップちゃん、治って良かったよかった・・・[E:flair]
今度は愛ちゃんのヒート!!
りんごさんも疲れるね~お疲れさまです!!
返信する
小次郎母ちゃんさま。 (Unknown)
2011-04-30 11:54:38
小次郎母ちゃんさま。
 
 
 こんにちは!
 
 爆!! マジ~~~??[E:happy02]
せっかく設営したのにねぇ~。
風、強かったんだね。
テント、捕まえることが出来てよかった! ということに~[E:coldsweats01]
 ピンで補強だね~。
 
リップは ブヨだったかもです^^

愛は・・・今のところしっかりヒートですぅ
することも^^;
でも、要観察していきます[E:confident]

 
 

 
 
 
みゆきさま。
 
 
 
 
 こんにちは!
 
 
愛は、今のところ しっかりヒートですが
様子観察しますね!
もものことがあるので・・・なおのこと。。

リップは きっと虫刺されだったかもです~[E:confident]
少し安心^^
 
トンカチ、奪い合いになりましたよ~[E:happy02]
アンヨに落としたら大変ですよね![E:shock]




 
 
 
 
ゆるりんさま。
 
 
 
 こんにちは! 
 
 
 な~んでか こんなこともスキなんですね~[E:happy02]
金槌、姉さんチームは 奪い合いになりましたよ^^;

愛のヒートが早くに。。
しっかりと ヒートなのですが
様子観察していきますね。[E:good]

先生も 「うつったかな?」 って言ってはいたけど
何かがあってもいけないのでお薬を・・。でした。
 

 

 
 
 
 
 
エルと蘭の母さんさま。
 
 
 
 
 こんにちは!
 
 
そうなんですよぉ~!
女子。。。うつったのかも[E:coldsweats01]
でも、愛は様子観察していきますね。。

レイとエルちゃん♪
振り回したら凶器ですからね~[E:shock]
アンヨに落ちても~><

ぼんぼんも、得意げに。
なんでか、こ~ゆ~ことスキな子いるんですよね~[E:happy02]

リップも 虫刺されだったかも・・・ということで
ちょっと安心です^^

 
 
 
 
 
 
 ダイスケのママさま。
 
 
 
 こんにちは!
 
 
 
お手伝い?が したい子がたくさん~ですよ~[E:happy02]
時には危険な行動も[E:coldsweats01]
ほんとね、見ててあきないんですよね~♪

元の雪も 今日で終わるか・・・どうか・・・ってとこですぅ。
今度は エバかあちゃんが好きなサンダル投げ♪になるかもです[E:coldsweats01]
 
ぼんぼん、大きく見せて脅かしていましたよ[E:happy02]
りったんのボコボコも 今のところなんでもないし
良かったです[E:confident]
愛のヒートも・・・今後も様子観察していきますね^^
 
 
 
 
返信する
リップップ~よかった~!! (OKAN)
2011-04-30 13:54:09
リップップ~よかった~!!
このまま良くなりますように。。。
愛ちゃんも心配ですね><

どこも一緒やろけど、
オモチャにしたらアカンモンほどはしゃぎますよね~><^^
レイやんの後姿もセクチーやし、どや顔のぼんぼんも可愛いわ~!!
返信する
OKANさま。 (Unknown)
2011-04-30 16:17:43
OKANさま。
 
 
こんにちは!
 
 
愛のヒート・・・・しっかりとヒートなのですが
期間が早いので心配ではあります><
何もありませんように・・様子見て行きますね
OKANさん
ありがとうございます~[E:confident]

ほんと、ハシャギぷりが ~[E:happy02]
ぼんぼん・・得意になっておりました[E:happy02]
男らしい 姐御もたまには ウフ♪
セクチーな場面も~~[E:happy02]

 
 
返信する

コメントを投稿