りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

フジコちゃんが来てくれましたぁ♡

2024年03月25日 | 日記


  気温 ―0.8度  ~  4.8度  





今日も良いお天気になりましたぁ 



夕方も 青い空 

4連休だった かあちゃん・・
今日 お仕事にいき かえってきたら
げんげんの 風除室ちっち場のペットシーツ ぼろぼろ~~~。。
(風除室暖かいから日向ぼっこできるのであけていった)


かあちゃんのお布団も ぐっちゃぐちゃーーーーー

あ~~あ~~~あ~~~。。

4日間一緒にいたから お留守番 寂しかった・? 腹いせ~~?
こんなことなかったような気がしたぁ。




昨日は フジコちゃんが 遊びにきてくれましたぁ 








ご挨拶🎵
らっちゃんは 喜んでいるんだけど げんげんは・・・・・・

なんたってフジコちゃん 元気はつらつ~~~
げんげんは お口が動いちゃったよー









げんげん&ララはお家にはいってもらって
フジコちゃん ランで遊びましょ~






ちびっこながらも雪山に登ったよ。

















穴ぼこみつけてホリホリ 




しっかり番犬もして





よく 動き 遊び パワフルフジコちゃんでした 






フジコちゃんが もう少し大きくなったら 
らっちゃんと 遊べるかな 



フジコちゃんの可愛さ パワー たっくさん 癒されましたぁ
楽しくって 沢山笑いました 
ありがとうございましたぁ 

また 遊べるときが楽しみでーーーす 


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-03-26 17:25:15
フジコちゃん、かわいい〜♥
やんちゃ盛りで元気いっぱいですね🤗
女の子どうしで仲良く遊べるといいですね。
げんげん、どうしたかな?
母ちゃんにたくさん甘えていたのに、お留守番で寂しくなっちゃったかな?
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-26 17:40:55
ほんとやんちゃざかりで
も~~~っったまらんですぅ

フジコちゃんは げんげんに興味ありありだったんだけど
おじいちゃんげんげんには ちょっと
距離とりたかったかなぁ

あ・・イタズラしたのは
らっちゃんでしたぁ。
書いていなかったですね

コメントを投稿