りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

今日からみんな一緒♪

2020年02月24日 | 日記


  気温 ー3.8度 ~ 1.1度    ちらちらと だったかなぁ(^^;)


  

  仲良し 兄妹 





 珍しいことに 久しぶりに 愛ちゃんが 咥えて お外行こうアピール




 今日からは ヒートだった ララも一緒だよ~









 雪山に 登ってきた~



 高いところ 気持ちいいっしょ~? 










 今日も お留守番 お願いしますぅ~~~






帰宅してから ちっちタイムで・・
りったんは ここでの りったん♪ りったん♪ がお気に入りで





  長男のぼんぼんは こんなことしてるけど・・





 げんげん& りったんは 




 りったん 雪玉ゲッチュ~~






げんげんも~  








からの~~ ぼんぼこくんが ちょっとだけ 強そうな・・??














そう見えないような・・・








 下にいた ララを 呼んだら 登ってこようとして 埋まって




 りったんが 速攻 助けに 行ったよ~









 りったん 優しい 


  ぼんぼんも げんげんも 応援してる・・・・はず 







 みんなで わちゃ わちゃな 様子は いいなぁ~










 からの~~





追いかけっこになっちょった 




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディパパ)
2020-02-25 10:15:50
こんにちは

ランの除雪や整地をしながらみんなを眺めるのはほっこりしますよね(^ー^)

ほんとにぼんぼん君とげんげん君にりったんと兄弟妹でもそれぞれ違って面白いし可愛いですね~♪

らっちゃんも呼ぶと埋まりながら来る姿は可愛いでしょう\(^-^)/

りんご組&組長頑張って\(^-^)/
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2020-02-28 08:15:39
こんにちは。

  作業をしないでみんなを眺めてるのが良いです

ララごん 一応 呼ばれたら 行かなきゃって思うみたいで
 でも ここからは 埋まって登れなかった~~ん
返信する

コメントを投稿