りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も除雪お疲れ様です。 (ゆるりん)
2014-01-29 21:51:10
今日も除雪お疲れ様です。

お外でたっぷり遊んだあとの
ガムガムタイムは風除室。。。
ヌクヌクでまったりんこできたかな?

愛ちゃん、いつもながらお見事!!
ボンボンの顔、がははは。。。笑えるね~~
いつも、ボンボンには癒される~~
昨日の雪は湿って重くて大変でしたね。 (かかお)
2014-01-29 22:55:25
昨日の雪は湿って重くて大変でしたね。
除雪機でもっていってもらってよかった、よかった。
雪遊びで真っ白になった後の、ガムタイム、
私も参加したくなりました(笑)。
ボンボン、いい夢見てね~♪
ぼんぼん、はみ出てるね(^^) (ラピスまま)
2014-01-30 12:25:34
ぼんぼん、はみ出てるね(^^)
ゆっくり眠れたかな~
ぼんぼん、雪遊びで疲れたのかな~^^) (らんのまま)
2014-01-30 13:23:10
ぼんぼん、雪遊びで疲れたのかな~^^)
↓お庭に雪山・・・らんが見たら羨ましがる~。
今年は我が家には1m弱の雪山(山?)しかできず。。。><
田んぼの雪も消えそう。。。
大きな声では言えませんが
「雪、もっと降れ~~~!」
あ、除雪はいやだけど^^;)

胃の検査行ってきましたよ!! (ダイスケ)
2014-01-30 15:04:00
胃の検査行ってきましたよ!!
ポリープも出来て無いし、胃も荒れて無いし、との事、安心しました!!
でもこのムカつきは何?って聞いたら・・・若いヤブ医者!!
胃薬出しましょうか?って!!
いえ結構ですって帰ってきました。だって以前貰った薬、効かなかったもん[E:pout]
3日間おかゆちゃん生活してたら、ダイエット出来た[E:smile]
しばらく続けようと思います[E:lovely]
ぼんぼん今夜はベットかい[E:up]
あはは~はみ出してるところがかわいい~~[E:happy01]
いい夢みてね~[E:confident]
[E:cute] ゆるりんさま。 (Unknown)
2014-01-30 18:21:00
[E:cute] ゆるりんさま。

 
   こんばんわ  ☆

 
   ゆるりんさん~ねぎらいのお言葉
 ありがとうございまっす♪
 
 
ガムタイムは1時間♪
そのご みんな 寝んねでまったりしました [E:confident]
 
 ぼんぼんは・・・なんともまぁ~。。 
 ほんとに 癒されますですよ~~~[E:coldsweats01][E:heart04][E:heart04]
 



 

 
 
[E:cute] かかおさま。 (Unknown)
2014-01-30 18:23:04
[E:cute] かかおさま。
 

    こんばんわ  ☆
 
 
 湿った雪は ほんと・・・息切れが [E:coldsweats01]
 
 かかおさんも 一緒にガムタイムに参加して
 デコ筋・・鍛えましょう~~[E:happy02]
 


 

 
[E:cute] ラピスままさま。 (Unknown)
2014-01-30 18:25:44
[E:cute] ラピスままさま。

 
   こんばんわ   ☆
 
 
  ベット・・・小さいんですぅ~~^^;
   このあと かあちゃんの布団にいき・・・
 そして 降りたくないとダダをこね・・・
 強制的に ハウスへ~~[E:coldsweats01]
 そして ゆっくり寝ました~~^^
 ぼんぼんも 私も [E:smile]

 
 だって ベットには 愛とエバがいるので
 かあちゃん・・・布団が動かせなくて寒いんだもん~~^^;
 
 

 
[E:cute]   らんのままさま。 (Unknown)
2014-01-30 18:27:42
[E:cute]   らんのままさま。
 

 
 こんばんわ ☆
 
  え~~~~~@@
 雪が・・・・・・田んぼの雪が消えそうなんですか?
 少ないんですね(TT)
 もう 2月になるのに・・・
  今年は これから降る???
 ちょっと寂しいですね~[E:catface]
 
ほどよく 降ってほしいですね^^
 
 
 



 
 
[E:cute]  ダイスケさま。 (Unknown)
2014-01-30 18:30:05
[E:cute]  ダイスケさま。

 
   こんばんわ ☆

  
胃の検査 お疲れ様でした!!
 なんでもなくてよかったですね^^

しかし・・ムカつきがあるんだ~。。。。。。。。。

もしや・・・・ツワリ・・・[E:happy02]
 
3日間もおかゆでしたか。。
でも おかゆも美味しいですよね^^
ダイエットできたのはいいなぁ~~^^
体力はなくさないようにしてくださいね [E:confident]
 

 


 
 

コメントを投稿