skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

花火大会

2015-08-23 00:49:09 | 季節物

今日は毎年恒例の花火大会へ

今年は記念の年らしく、人の量が半端なかった

そして今日は花火大会が 近場でも行われていて
そちらの花火も肉眼で見えてWでお得



上が見に行った花火で、奥が違う花火

目の前に上がる花火は 音が心臓にドンドンと響き
あっという間に消えて 夏の終わりを感じさせる





夏よさらば
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 七分 | トップ | 壊れた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のほぉわり~♪ (えこ)
2015-08-24 15:43:33
花火って夏の風物詩だよね~
遠くの花火も一緒に見れるなんて面白い いい写真ですぞ!(誰?笑
思わず「たーまやー」って叫んじゃうよね(そう?笑
夜空にくっきり咲きましたって感じ きれいに撮れてるね

今日は東京の気温も下がってるんだっけ?
今年は夏が長そうって思ったりしたけど 
秋 近寄ってきたねー

スマホからだからなんか調子でないわ五時だ辻文字化けとかあったらごめんよー
返信する
花火 (亜月)
2015-08-24 23:38:34
綺麗に撮れてます~
どうしたらそんなに綺麗に撮れるのかコツを教えてください
ウチのほうは8月の初めに花火大会があるので夏真っ盛りってイメージですがぁ、この時期の花火は夏の終わりって感じですね
なんだか今年は秋が来るのが早いような気がします
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-08-26 11:40:46
直太朗の夏の終りって 何気に名曲なのに夏の終りにかからないよね~ 気づいてないだけ?(笑)
あんなに名曲歌われたら、他の人は中々出せないよね(直太朗推しメンか!)
花火は撮るの難しいね。何十枚撮って一枚とれてればいい方よ。
今年初めて多摩川で2カ所同時打ち上げでさ、ラッキーだったよ。
で、奥の方が金持ちの住む街のせいか、豪華な花火でしたわ(笑)
こっちはホントに寒くてさ、今日は長袖二枚着てる。もう1枚欲しいところよ。
わざわざ携帯からありがとね
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2015-08-26 11:46:31
花火は難しいね~!
ホントに何十枚撮って 1枚上手く撮れてれば良いってかんじ。
打ち上がって開く前に撮るのが いい!ってのが途中から気づくけど難しいね(笑)
連写とかの方がいいのかも-。
花火と言えば夏なのに、私が行くとこはいつも終わりかけだなぁ。

だから余計に花火=夏の終りなんだね。
今年の夏もホントに終わったね、あんなに暑かったのが嘘みたい。
返信する

コメントを投稿