skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

壊れた

2015-08-25 19:50:24 | 独り言
クーラーを遣わなくなって数日経ち
昨夜は土砂降りで 窓を閉めて寝ないと寒くてさ。

急に気温が変わりすぎ!
台風の影響なのかしら?

そうそう、
買って間もないパソコンが壊れまして…
ただいま修理中。

修理の担当者が不在とのことで 代理の人が受け付け。
それまでも 打ちづらい部分があって 指摘するも
何か噛み合わない(笑)

質問に対しての答えが 答えじゃない(笑)

取りに行ったときに聞いてみよう。

しかしパソコンがないと不便だな~…てのは 今やないよね。
年賀状さえ作れれば、だなぁ。

でもスマホだと長文が打てなくて。
早く直ってこーい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花火大会 | トップ | 旨かろう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー(大袈裟~笑) (えこ)
2015-08-30 00:33:25
こんばんにゃ
私は今 クーラーつけたよ(笑
東京は涼しいを通り越して肌寒そうだね 風邪引いてない?気をつけてね

パソコンがなくて不便だなぁって思うのは やっぱり長文打ち込む時よね まさに今笑
修理担当の代理の人 質問に答えじゃない答えってなんだよー(笑
イラっとくるね~
早く直るといいね・・・・・・ってスマホからだと 私話し下手な気がする(どう?笑
返信する
東京は (亜月)
2015-08-30 22:56:41
すっかり秋になっちゃったみたいですね・・・って言うか寒そうですね
こちらはまだまだ「残暑お見舞い申し上げます」です
でも今年は過ごしやすい暑さですよぉ~、だからこちらに遊びにきてくださいね
修理担当者の代理の人って代理になってないですね(イライラ
そろそろ年賀状の季節だし(早い?) 早く直って帰ってきてほしいですね
それにしても阪神は・・・・・・・
返信する
えこちやんへ (りん)
2015-08-31 11:46:06
おひさ!だよ~!寂しかったぜ

お盆はどうでしたか?
そうなんだよ、こっちは涼しいを通り越して寒いよう。人によってはまだ半袖だけどさ(誰?)
パソコン持って行ったときに紙に書いたのに、それだけじゃ駄目でしたとか言われて又いったんだよ!!
ふざけてると思わない?あげくに出してみないと無料かわからないとか…。
近くて良かったんだけどもうそこを利用することはないな。遠くてもヨドバ〇派に戻るわ!
このぐらいなら携帯でも良いんだけどね、あっちは無理だー!書きたいこと沢山在るのに。
話し下手…。気にならないよ~!またスマホから宜しく~!
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2015-08-31 11:49:55
急に肌寒いのよね、関西は暑いなんて知らなくて驚き!!
去年はこの日もまだまだ暑くてさ、今年は異例よ。
パソコンの買った店が悪かったわ…。全然管理がなってない。
平日いくと、店員探すだけで大変なんだもん。この店はもうこりごり。
年賀状までにまた住所録を打たねば!!あー、もうやだやだ!!
阪神不甲斐ないね…。Gが負けてるとき負けてどーする!!
返信する

コメントを投稿