skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

記念日

2018-06-26 21:24:47 | めでたい
今日は 結婚記念日のお祝いで

毎年恒例の 銀座 久兵衛さんへ行きました

くそ暑くて 銀座ついて汗だく

予約時間ぴったりに着きましたけどさ

すでに1階は満席!

予約してて良かった(皆さん早いなー)



お約束の中トロから始まり









デザートの お手製羊羹まで 堪能しました

今回は大将(店1番のベテラン)が握ってくださいましたよ。


ほんとに美味しくて、何でこんな時は時間が倍の速さで過ぎるのか・・・

今日もほんとに人で溢れていて、席がすぐ埋まる埋まる。


写真を撮るのが恥ずかしかったけど(撮るのは外人のみ)

コレ見ながらご飯食べれますね(え?)


その後は銀座シックスで




石屋製菓さんのラングドシャ

石屋製菓とは、白い恋人を作ってる会社ですね

アソートで 色々入ってるけど

ワイン味が、袋を開けた途端に 生のブドウが鼻の下についてる?

ってほど香りが プワ~んといい香り!!!!

ブドウだけ買いに今度行こ(笑)


そして 結婚記念日のお祝いで

私のお財布を買っていただきました。

今の財布、20年使ってて 柄が消えてしまってるんすよ(笑)

急なサプライズで あー、なんて日だ!!

大安にお財布買うと良いらしいのよね、たまたまだけど。


明日から仕事がんばろー(涙

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ワールドカップ第2戦 | トップ | 6月だから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ご結婚記念日☆ (亜月)
2018-06-26 21:43:57
おめでとうございますーー♡♡♡
お友達のお誕生日と同じ日なので、もちろん覚えていました(ホンマ⁉︎)笑
銀座久兵衛さんは是非食べに行きたいおすし屋さんNo.1(o^^o)
美味しそうすぎて晩御飯を食べたのに、お腹が空いてきました(^^ ;
毎年あゆりんの結婚記念日が素敵すぎます(*^ω^*)
お財布も良かったねー♪♪
インスタもあゆりんとフォローし合いたいなぁ〜(^.^)
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-06-28 17:14:52
ありがとおー!!
覚えててくれて(?)ありがとう!!
忘れないでくれてありがとう!(しつこウザ)
お友達、おめでとう(もうええー!)

寿司、美味しい所はウニとける(あるある探検隊風で読んで)
すきやばし次郎ってのも有名で
いつか行きたい。
安倍ちゃんとか行ってるらしいけどここより隆(だれ?高しよ)
ぜひカレと一緒にザギンでしーすー食べちゃって!(ひで中山風)

財布、使いこなせん(笑)

インスタ繋がる?いいよー!でもどうやって?
私、クソみたいなことしか載せてないよ。
繋がるより覗き見派だから(こわっ!)
やり方教えてプリーズ(なんかナチュラル・ハイな私)
返信する
おめでとう(*^-^*) (えこ)
2018-06-28 22:59:39
たしか25日だったよね おめでとうございます{
去年までは給料日だったから私も嬉しい日だったな
回転してないお寿司屋さんってだけでも高級感ただようのに 銀座とつくとまた格別
スペシャルな感じがしていいな~
いろんなネタがあるのね~ ウニは苦手でまだ食べたことないんだけど
美味しい寿司屋のなら食べてみたい!
のり巻きも格別にうまそ~ 傍にある海老もうまそ~
ウニの下にあるクリンとしてるのってな~に?(笑 それもうまい?
お財布のプレゼントも嬉しいね しかし20年も使ってたなんて
物持ち良さ杉さんだな(笑
いつまでも さりげなく だよね ステキやん
阪神も連勝中で 何から何まで浦山よ 
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-06-29 08:39:19
ありがとう!今はいつが給料日だっけ?(聞くな)
一年に一回の贅沢ランチ、あっという間よね~
回らない寿司なんて全財産持っていかないと不安よね(え)
ウニ、私もここのしか食べられない。
臭さは全くなしで、あっという間にご飯と海苔だけになるよ(笑)
ウニの下はキモ、なんかの肝。
やや苦だったけど美味しかった。
財布、20年使ってみて!柄消えるから(笑)
今度のは柄が消えなさそうで安心よ(笑)
まぁ、ラブラブではないけども
なんとか続いてます。
巨人いつの間にか最下位から上にいるもんね。
セ・リーグは毎日変動するから訳分からん!
返信する

コメントを投稿