skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ワールドカップ第2戦

2018-06-25 07:41:24 | たなくじ
たなくじ



今週から忙しいから 頭から尻上がりがいいなぁ(笑)


さて ワールドカップ第2戦のセネガル戦⚽


同点でしたが、凄いよね!

今までだったら2点も取れず 負けてた気がする

私は寝てたんですが 旦那の抑えきれない喜び声で

何度か目が覚め、寝て、起き、寝て・・・

今日は朝から眠い人多そうですね。


昨日の夕方の空が綺麗でした



今週もがんばろ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コロンビアに勝つ | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2018-06-25 09:21:38
おはようございます。
よくぞ2点取りましたね。
正直今回もコロンビア戦同様引き分ければ
御の字と思ってました。
次はランク的には最上位のポーランド。
祈る気持ちです。
開幕前本田選手酷評したのに手のひら返し?
は何だかなぁです。
虎ついに最下位。
返信する
セネガル戦! (亜月)
2018-06-25 15:21:36
寝不足の今日、世間では引き分けで良かったって喜んでいますよねー
私、なぜか悔しくて(´-ω-`)
あれは勝てる試合でした!がぁ〜小柄な日本チームが背が高くて手足が長いセネガルに負けていないのが凄いなぁって嬉しくなりました(^o^)
ガンバレ西野ジャパン!!
それにしてもめっちゃ綺麗な空ですねー☆
撮り方も上手だし、インスタにアップしてないのぉ⁉︎
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-06-26 20:52:40
ここまで調子がいいと
明後日の試合が逆に怖い・・・
ポーランドか4チームの中で1番上位ですもんね・・・
って今回のFIFAランキング全くあてになりませんけどね(笑)
さすが本田圭佑ですね!何言われても結果出せば皆黙ります。流石です!
阪神はダメですね~今はサッカーに夢中なので忘れます(笑)
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-06-26 20:55:45
試合見てなかったから引き分けで喜んだけど
勝てる試合だったね・・・
大迫がゴール決めてたら・・・
ゴールポストに当たらなければ・・・等など。
ま、負けなかっただけ良かった!!
次は生観戦できるかな・・・金曜日ならよかったのになぁ。
インスタやってるけど誰とも絡んでない(笑)
好きな人のを覗くために始めたって感じよ。
返信する

コメントを投稿