skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

今更次郎

2017-06-30 11:52:00 | ふ~ん
やっと買ってみたよ


とりあえず、これだけ。

量が少ないとは聞いてたけど、こんなに少ないとは(笑)

でも高級なお味で、美味しかった


最近はこのパッケージが人気で

これで何かを作る人が多いとか・・・

しおりとか、スマホのケースとか。

そこまで、って思うけど

確かに可愛いよね、何にする?と聞かれたら困るけど(笑)


あと気になるのがこれ

ブユムシクイ


つながり眉毛が、可愛いよね(笑)

眉毛らしきものは 模様らしいけどね


一枚目は
「なにぃ!?三丁目が火事だと??」

二枚目は
「う、うんうん、聞いてるよ・・・」

って感じか?

癒されます










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブチッ! | トップ | 怒涛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THE (えこ)
2017-06-30 14:59:46
私も3回ぐらいは買ったかな~ 量が少ないよね
パッケージはオシャレだよね~ 私もしばらく取ってあったのにな~
こんな使い方が出来るなんて 発想がステキ
スマホケース検索してみてきたよ 面白いね 私もやってみようっと

え~~何この鳥 初めて見たよ
眉毛だ、繋がってるわ~~ 加藤諒っぽいね カワイイ~(笑
あはっ そんな会話してそうだね 勇ましいけど 声高いんですけどって感じ(笑
これ東京で見られる鳥? 
雀みたいに飛び交ってたら 顔だけでうるさそうよね 鳴き声も気になってきたな(検索しまーす 笑)
返信する
来月も (oyajisann)
2017-06-30 17:03:57
あまりに量少なくてこれだったら袋チョコ
買ってしまうおっさんですが・・・。
チョコ専門店以外初のビーン・トゥー・バー
ですからこの量仕方ないのかな?
コンフォートビター生産中止人気なんですね。
眉毛鳥、吉本の芸人見たいです(笑)
虎、点取れずどん底ですね。むかつく
来月もよろしくお願いします。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-03 07:35:45
the美味しいよね~
だんだん種類も増えてるんだね!
えこちゃんはスマホケース作ったんだよね?見せてー!!
もう2欠片ぐらいあってもいいよね(笑)

鳥、可愛いよね(笑)
加藤諒より可愛いよ(なぜ泣く)
アメリカにいるみたいだね、ざんねーん。
声高そう(笑)仲間由紀恵風かな?
でも鳴き声は大きそうだね。あー手に載せたい♡
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2017-07-03 07:40:10
私も次また買うか?と聞かれたら、普通の板チョコを買うかな(笑)
味も普通の方が、私の舌にはあってるみたいです。
売り切れなんですか?すごいですねー。
開発した方々は一回止められたらしいですよね。上司がこんなパッケージじゃ売れないって。
でも、対象者は貴方のような年配じゃないみたいなこと言って売り出して成功。
売れてよかったですよねー

阪神やっと連勝来ましたね。
大山がまさかの大活躍☆彡なんとか次からの横浜戦勝ち続けて二位をキープしてほしい!
返信する

コメントを投稿