skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ご苦労さまです

2012-11-10 17:05:17 | 日記
なんか ちょっとサボってました。


最近ゲームに夢中です (何歳だよッ



応募したことも忘れてたし そもそも応募したっけって物が当たることってありません



『先日応募いただいた ヨーグルトが当たりましたので お届けします』


と連絡あって二時間後にやってきた おじさん。


我が家はエレベーターなしの 5階で 私でも疲れる階段の多さ。


おじさん
『はい、これね~。しかし ここはエレベーターないの 息切れちゃってねぇ~(笑』



金縁眼鏡の 小太りなおじさん。

一見 ヨーグルト売りって感じじゃなくて 金券ショップとか 不動産関係に見えます。


『五階までご苦労様です』


『一週間後にアンケート貰いにくるからね また五階まで来るのイヤだけど~』


本音出ちゃったよ


『いっそのこと 今書いて貰っていきたいけどね~』


分からないでもないけど 嘘書けないしぃ~(笑



なんともいえない 可愛らしいおじさんでした。


一週間後といわず、なんなら郵送しますけどね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まてぃ~ | トップ | のめりこむ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様~ (mingu)
2012-11-11 15:42:15
あたしでも、5階はきついな。
おっちゃん、お疲れさま。
ayuちゃん、ヨーグルト当選おめでとう♪
ふたりとも、正直者でかわゆし
返信する
健康的だ~ (えこ)
2012-11-11 17:17:08
あのお祭りの時に応募したんじゃない?(適当発言だよ~)
当たるって嬉しいよね~ おめでとう
新発売のヨーグルトなの?
アンケートをわざわざ回収に来るって丁寧だよね~
おじさんが作ったヨーグルトなのかしら?
5階までエレベーターなしはきついね~(笑
つい意味もなく階段の段数数えちゃったりするよね~(りんちゃんは数えたの?笑)
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-11-11 17:28:41
キツイよ~
おじさんも
『他の地域はエレベーターあったよ?』って教えてくれたけど
こっちが聞きたいくらいだよ(笑
エレベーター欲しいけど、これも運動って事で我慢してる・・
一軒家住みたい
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-11-11 17:31:53
土曜出勤お疲れ様・・違う!!今日か!お疲れ~
なんかね、テレビのマイナーなテレビ局のが当たったぽい~
(当たったくせに偉そう
食べたけど甘くもなく、THEヨーグルトって感じ。
聞いたことがない菌でさ、これから流行れば良いけどね~

近くの販売所から贈るって言ってたから 近場の牛乳屋さんみたいだよ~
近場って言っても車で30分はかかるみたいだし、五階だし・・きっと販売はしてくれなそう

階段数えたよ~確か75段・・
返信する
5階ですかぁ~ (小倉あずき)
2012-11-11 21:28:11
ジムとかに行かなくても鍛えられそうでお得ぅ~~
そしてヨーグルト当選おめでとうございます
なんかメッチャ健康になりそうなあゆりん
(多分すでに健康優良児!?)
アンケートにはなんて書くんですか~
返信する
Unknown (ひかる)
2012-11-14 21:30:23
出会ってみたい、おじさまだわ(笑)当選おめでとー!
返信する
あずきちゃんへ (りんご)
2012-11-15 14:00:14
父のも言われるよ
『おまえんとこくると 運動になる』って(笑
友達にも言われるし・・もしや嫌味??(笑

ガセリ菌って知ってる?
腸内にとどまって 長いと90日もいるんだって。
そのおかげかお腹の調子が悪いのも ちょっと良くなったの・・
(私、何かの回し者???
アンケートには 味はイマイチ(もう少し甘い方が好き)でも腸内にはきいてる気がしますって書こうかな。
大声でおじさんに読まれそうで怖い・・
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-11-15 14:01:13
ひかるちんがおっさんと会ったら
絶対狙われる・・・
気をつけなはれや!!(ふるっ
返信する

コメントを投稿