skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

まてぃ~

2012-11-03 00:11:25 | 日記
テレビを色々見てると よく一日中やってる ショッピング番組に目が留まる

ずっと欲しかった物が 売ってる~

それもどこで見ても定価だったのに ここでは円引き



こうゆう番組って たま~に興味なくて見てるけど

ものすごい速さで 売れていく

テレビの画面の売れ行き個数が ありえないくらい進んでく。


それにつけて アナウンサー?が
『このお値段でのご紹介が 後残り30分!!』とか煽るような事言うよね


ここで、というより テレビを見て買うってのが初めてで
とりあえず を開く。


残り1000個切りました。今なら最短で月曜日に着きますよ!


別に月曜日以降でもいいし、残1000って結構あるからさ、静かにしてよ


まずは会員登録・・・・あ~めんどくせぇ~



年寄り向けか、すっごい入力しやすいように 次はここ、ここはこう入力ですって出る


で、最後のボタンで 受注完了・・・




・・・・・どうしよう。



悩んだモン負けってのが最近の私の教訓



一応旦那に
『これ、買おうかな』


『はぁ?こんなとこで?????今?????』



安いこと、ずっと欲しかったことを伝え(聞いてない)


『好きにしたら』



の『たら』の辺りでポチっと




うぉぉぉ~買ってもうた~~~~~~ッ




ふぅ~ こんな時間に┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キした。



残り時間3分前だった




楽しみだな~月曜日の朝に届くはず
遅刻してでも 試して行きたいぜ~(笑




ちなみに買ったものは ロールブラシアイロンです。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 早々と | トップ | ご苦労さまです »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も試したいっ! (小倉あずき)
2012-11-04 22:44:51
私はコテ派で(最近“派”使い過ぎ?)ブラシが付いてるのって使ったことがないです。叶恭子さんみたいなゴージャスな感じになりそうで使ってみたいです~
24時間やってるショッピング番組って見入ってしまいます
あの口調は必要ないのに買ってしまいそうでコワイ (っていうか焦って買っちゃったことあるしぃ~
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-11-04 23:07:27
私もコテ派で、ちょっと巻髪にも飽きてきたんだよねぇ~
これなら髪も傷めなさそうだし、静かだし ナチュラルにくるんってなりそうでしょ?
明日来るみたいなので楽しみぃ

あれってホントの個数じゃないよね~あんな時間にあんなものがこんなに??ってのあるし(失礼~
焦って何を買ったんでしょ?気になるぅ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-05 15:32:00
ロールブラシアイロン来た?
使ってみた感想教えてね。
私は、不器用でコテ2本とツヤグラと買ったけど
どれもきれいな巻き髪にできたことありません!
もし、不器用でもできそうだったら私も買うから
返信する
Unknown (teruka)
2012-11-05 15:33:29
またやってしまいました!
terukaです
返信する
制限あるって (えこ)
2012-11-05 15:36:16
煽るよね~ 商売上手だよね(笑
私はその手のやつでは テレビ買っちまったよ~
あの時は電話だったけど 電話のコール音にどきどき すぐに繋がってどきどき
届くまでは騙されてないかな~って不安だったな~(笑

もう使ってみた?
私もコテ使ってるんだけど 左右同じ感じにできない 
ロールブラシアイロン、どう?使いやすい?
返信する
あたしもロングなら~ (mingu)
2012-11-05 16:24:06
きっと欲しくなるなぁ~
もう届いたかな?
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2012-11-06 08:19:51
昨日の夜試しにやってみたら、思ってる以上に難しい!
毛を回転させてくるんと癖をつけて、そのままのばすの。伸びるわけなくない?絡んじゃうよ、毛が(笑)
まだまだ練習が必要かも。
ツヤグラ持ってるんだ?あれも難しいのね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-11-06 08:23:43
煽られるよね、嘘だって分かってても(嘘なのか?)
テレビ買ったの?もしや、ジャーパネッ○?

えこちゃんもコテなんだ。意外とみんなコテだね。確かに片側は癖がつきにくい。何でだろう?右利きだからかな?(…?)
しかし、使いこなすまで時間がかかりそう。髪も傷みそう。
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-11-06 08:25:20
短い紙の方が使いやすいかも。かわいく仕上がりそうだよ。
と、引きずり込む(笑
練習の頭が欲しい、美容師の見習いか!
返信する
minguちゃんへ (りん)
2012-11-06 08:26:33
短い髪です、ごめん。
返信する

コメントを投稿