skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

いいね

2015-01-30 12:03:54 | グルメ
スーパーで欲しくもないけど見せたくて買った物(おかねもちか!)



美味しそうだけど 臭そうよね(笑

大きめのナメコ



名前が良いよね、そのままな感じ?
ナメコはね、小さい方が良いと結論出たよ。


ではまた!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | キバム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域限定? (えこ)
2015-01-30 19:05:09
餃子味を餃子意外で食べたいって思わないな~(笑
せっかく買ったんだし 是非食べてよ
そのポテチとご飯 あったりして 試にやってみそ(笑

オッキーなめこ 解りやすい(笑 ネーミングはいいね
規格外だね~ わざわざ大きくしたのかな
アマゾン産って感じ~ 国産なの?(笑
大きいの買っても 小さく切ったりじゃない?(笑
大きい意味が分かんないね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-01-31 21:21:25
ん~たぶん全国区だと思うよ。。
一口食べたくて買ったけど、なかなか旦那食べねぇ(笑
ぜひご飯と食べてみるね(杉

オッキーって読めてよかった~
どう撮ってもうまく映らなくてさ、渾身の一枚よ(笑
国産だったよ~ 茎まで食べれるって売りだったけど 母が「茎いらないよね」ってあえて残してた(笑
なめこってみそ汁に入れえると 小さくなるじゃない。あれが悲しくてさ、同じ思いの人が作ったのかもね・・
返信する
マニア好み!? (小倉あずき)
2015-01-31 23:36:27
ポテチ好きの私でもちょっと買うのに勇気がいるかもです~
でも『酢タレ』って書いてるから、お酢が入ってるのでしょうか?
ビネガー味のポテチは お味はいかがでしたかぁ~

赤だしのなめこ汁が大好きなので、オッキーなめこは是非食べてみたいです!
こちらでも売ってるかなぁ~?探してみよ~っと
返信する
Unknown (ひかる)
2015-02-02 21:24:07
ポテチはおかずになるよね~(ホント?笑)
なめこの大きさってどのくらいかしら。歯ごたえバッチリだね。
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2015-02-02 22:03:35
中々買う勇気のいるポテチよね(笑
私ね、ポテチを1袋食べないのよ、太りそうで怖いから旦那の食べてるのを一二枚貰う(笑
今夜にでも食べて貰わねば!
ナメコと言えば赤だしよね!分かるわぁ-。
ナメコはあの大きさが可愛らしくて ツルンと食べれちゃうから良いんだ!と改めてオッキーが教えてくれた感じ。
見掛けたら食べてみてね。
返信する
ひかるちんへ (りん)
2015-02-02 22:05:32
ポテチを砕いてご飯と一緒に炊くと美味しいらしいよ!
一人暮らしなら試してるなぁ、きっと。
オッキーはね、長さと太さが親指ぐらいかな(私の(笑)
茎がやや固くて食べづらくて、茎は捨てても良いかも(きっと茎に栄養がありそう)
返信する

コメントを投稿