skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

キバム

2015-02-03 17:03:29 | 携帯
携帯の機種変から 7カ月。

同時にスマホケースも買った。

本体の色が白なので ケースはクリアにした。

最近もしかしたら クリアじゃなくて 黄ばんできたか?と思い

携帯の白さと比べると やっぱりキバミ中。

一度気になるとイヤ!
皆が「あの人のケース」黄ばんでるww」と思われてる!!

買い換える前に キバミを取る方法を探す。

1人の人が漂白剤でチャレンジするも あきらめて買い換える。

私もあきらめて買い換えた。



同じ物とは思えないほど 黄ばんでた(笑


みんなはどお?(笑

…と言うか、今日節分ネタ書くべきだったな。
明日書こうっと(バカ)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いいね | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (えこ)
2015-02-03 18:51:01
黄ばんでるね~
透明だと黄ばみやすいのかもね
キッチンハイターで落ちそうって思ったけど 試した?(茶渋じゃあるまいしよね つーかもう買ったから言うなだね 笑)
私は ケース買ったけど つけずに使ってるよ むき出し~
せっかくだし そろそろつけてみようかな 冬だしね(は?笑
返信する
ほんまや! (mingu)
2015-02-03 20:58:45
うん。かなりきてるね~笑
漂白するっていう発想が素敵♪

今まで気にしてなかったけど、今自分のスマホケース見て、めっちゃ汚いことに気付いたわ

返信する
キバム!? (小倉あずき)
2015-02-04 00:41:47
って何か新製品の名前かと思いました~
激落ちくんでも白くならなかったのでしょうか、私はなんでもげ激落ちくんで解決する派です
でも写真で見ると黄ばんでるって言うより、最初から黄色いケースに見えます
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-02-04 11:52:44
ネットの人が漂白剤でやってて駄目だったというので 何もやらずに買ったよ(ここが大人)
私の機種って、可愛いケースとかなくて選ぶ余地無しで前回同様これなのよ。
えこちゃんはケース無し?凄いな!
ケース買うときに裸でもって選んでたら スマホを落としそうになった。
ツルツルしててやや大きいからケース無いと 私のは不安かな-。
是非ケースデビューしちゃって!写真楽しみにしてるね!
返信する
minguちゃんへ (りん)
2015-02-04 11:54:41
又同じのにしたん??また買い換える羽目になるやん!
と旦那に言われたけど そんなの関係ねぇ(古)
ケースも汚れるけど、本体とケースの間も細かいゴミとかあるよね。
iPhone並みにケースも選べたらいいんだけど(涙)
minguちゃんはどんなケースなのかしら?タイガースカラー?
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2015-02-04 11:58:28
キバム!来年チケット発売中!
ミュージカルぽいね(笑
激おちくんかー。我が家にないなぁ、何でも落ちるの?試せば良かった。
漂白剤でも落ちないと言うから はなから諦めてた。
旦那も黄ばんでるの買ったんたゃうの?と言われてさ、誰がキバミを好んで買うか!とツッコんじゃった。
私の機種はケースの種類が少ないから前回もこれだったよ、間違いない!
返信する

コメントを投稿