skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

日ペンの美子ちゃん

2008-10-22 17:30:00 | 日記
次の面接に備えて 履歴書を書いておくwwww*(ペン)*

○○中学校卒業・・・っと
○○高校卒業・・・・っと
○○専門学校卒・・・・・

何回書いても 卒業の【卒】のバランスが変(。-`ω-)
他の紙で練習するも上手く書けない。

そのうち同じ文字ばっかり書いてると
『卒ってこんな字だっけ*(はてな)*』って思う・・

『なんか虫っぽくね*(困る)*』とまで思う・・(-д-|||) キショ (←余計なお世話)


ってか練習しても その後【卒業】って書く所なかったし・・


*(鉛筆)*鉛筆なら書きやすいのに ボールペンって書きづらいのよね・・・・
あ~~~あたしの字、こんなんじゃないのにぃ~~~*(泣く)*


ま、いっか。


あ、それより写真がない。
また真顔を撮りに行かなきゃ*(デジカメ)**(キラキラ)*
プリクラなら綺麗に写るのにな~*(ニヤ)*


んじゃ また来週*(パー)*
※題名知ってる人いるかなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 3分クッキング? | トップ | つよしとたけし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿