skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

形から入る

2013-05-19 15:42:40 | 日記
しかし 阪神ファンって どこにでも行きますよね

西武ドームがあんなに一杯だなんて 見たことあります?
(パ・リーグに失礼


あ~私も見に行きたい、西武ドーム。
ライオンズの選手って カッコイイから


お!連勝!!


さて、ここ何日かで 日差しも気温も暑くなってきましたよね~

日焼け止めの 季節ですね


日焼け止めだけでは もちろん紫外線って奴を防げなくて

日傘もあるけど、日傘っていうか 傘を持っての近場の散歩って 邪魔。


いい案はないものか・・・・・





帽子があるじゃないか
(み~んな知ってる



帽子買いに行ってきました。



私ね、帽子って被らないんですよ。むしろ嫌いな部類。
(好き嫌い多し



無○良品で探しますと おお~ありますよ~

おしゃれな 麦わら帽子


これって見た目はいいけど、絶対頭焼けるので パス
(焼けないの?焼けないならこれが良かったかも、焼けないの?どうなのー!)

折りたためて 更にサイズ調整つきもあるよ~

一番小さくしてみた、キツイよね

サイズ調整、要らないよね~ 一回決めたらサイズ変えないしね。


で、残った帽子二種類。


何度も何度も何度も何度もその二種類を かぶっては鏡の前で 色々な角度で見る。


ちょっと歩けば 無○のお店がもう一軒あることに気づく


そっちには もっと種類あるかも・・・
(二種類に絞ったよね


二店舗目は、一店舗目より 種類が少なかった


そのままさっきのお店に戻る、時間にして10分くらい?



さっきまで置いてあった帽子の棚が ありませんよ~
ミラクル
(使い方 間違い


ちょっと店内を歩くと、この数分たらずで
店員のやろう、こっちに変えたのか~~~~~~~~~~~ッ


そこで さっきの二種類・・・・って 迷ってた一種類がないっすあわわわわ


必然と残った帽子にしますよね~ なんで消えちゃったのかな~ 売るならだったのにね~


最後にもう一回かぶって(しつこっ

【女優っぽいかな~】って要らぬ心配をしながらも 購入



さっそく昨日かぶって散歩

風強いしぃ、かぶってると汗を余計かくような・・・・・



今日も風 強いよね~
帽子日和は いつの日かしらね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お久しぶり大根 | トップ | つよっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被るといえば・・・ (えこ)
2013-05-20 16:38:33
阪神 ちょっと前まで連敗してたじゃない
もしかして 阪神の選手の番号 私がロト7で使ったからか?って思って 早々とやめといたよ
そしたら連勝してる やっぱ私のせいだったみたい~ 早いとこやめる私って いい奴だよね~

帽子の棚 回転しやがれ 的な棚だったのかな~
10分で変えるって 凄い早業だよね
まさか さっきのお店だと思ってるけど 違う店ってことはないよね?(笑
私は帽子好きだけど 夏もつばのないキャプだから 日焼けするんだよね~ 何の意味もない♪
麦わら帽子 可愛いよね~
私も今年は買ってみようかな~
風で飛ばないように あご紐つけるってどう?ん~私はちょっと嫌だけどさ~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2013-05-20 21:20:22
阪神強いんだか、何なんだか…
巨人が負けてるとき 勝たないとね?(聞くな?)
LOTOの数字ってホントに当たらないよね。
考えると余計に…目をつぶって選んだ方がマシかも(ちゃんと塗れればの話よね)

つばつきの帽子買いなさいよ!!
つばよ、つば、ぺっぺっ!!!
なんだかさ、買ったばかりなのに麦わら帽子欲しくなってきた…

お店間違ってたのかなぁ?怖くない??わたし(笑)
相当不審者と思われてたか、早くどけよー、その、棚はさ~今日いれかえんだよ!!とか思いながら見られてたのかな?
くっそー!何て日だ!(誰のギャグだっけ?)
返信する

コメントを投稿