skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

お久しぶり大根

2013-05-16 16:57:02 | 日記
やっとこさ 行ってきましたよ~ 美容院

今までで一番伸びてましたよね~ 腰の辺りまで髪があり
前に持ってきて 脇に挟めば 長い 腋毛のできあがりでしたもん (?)


毛先も なんだかヤンキーみたいに 色が抜けてて
それで巻いてたので ホントに お蝶婦人《日本版》でしたね (言い過ぎ~


美容師さんと
お互いの入院生活と 全身麻酔について語りました
(美容師さんは 帝王切開にて

頭の傷がどうしても怖くて
シャンプーも 毛染めもドキドキ・・・・・

そんな心配もご無用って程 快適に終わりましたよ


髪も18センチ切って
色も落ち着いた マロン系にし

お蝶婦人《日本版》から


お蝶婦人から・・



ん~お蝶からぁ~



さっぱりしました~(思いつかないんか~い



なんか、一回短くすると もっともっと短くてもいいって思えるから不思議


次は夏に備えて ショートにしようかなぁ



…お蝶婦人て、日本人だよね?
《日本版》っていらんっちゅーの

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 願いが叶う | トップ | 形から入る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蝶婦人 (えこ)
2013-05-16 18:58:13
髪切って来たのね~ よかったね~ おめでとう 
おめでとうって感じだよね~うんうん

長い髪の毛を腋毛として遊べるりんちゃん 素敵
しばらくはその遊びともさよならなのね(遊びだよね?)

調べてみたよ お蝶婦人
アニメだったんだ 蝶々夫人ってお芝居の主人公かと思っちゃった(笑 
日本人だね~ 高校生だったよ 何故婦人?
実写だったら 杉本彩って感じかも

その蝶々婦人から~ ん~婦人から~~ デビ婦人?・・・全然ダメだ

私も 今、ややきのこだよ~
短くすると もっと短くしたくなるんだよ~って 美容師さんが言ってた・・・うんうんって納得したもん
不思議だよね~ この調子だと ワカメちゃんになる日 絶対来るね 気を付けようね(はい?)
返信する
Unknown (ひかる)
2013-05-16 21:05:04
その後も順調そうでなによりです♪ カットするとシャンプーするとき、アレ?ってくらいに楽よね。
返信する
Unknown (teruka)
2013-05-17 14:31:58
美容院行ってこれてよかったね(^^♪
傷も大丈夫で良かった!
今までは長くて乾かすのも大変だったでしょう。

お蝶夫人ね~もちろんわかるけど
りんちゃんのイメージがいろんな人になりすぎて混乱しています(^^♪

返信する
えこちゃんへ (りん)
2013-05-17 16:07:09
やっと行けたよ~ ありがとね~ いいえ~

腋毛遊びは 当分無理だね~ ぜんぜん足りないわ~(ホントに伸ばせば別だけどさ、伸びるのかそこまで??

エースをねらえ、って漫画知らなかった?
おかしいなぁ~ えこちゃんに知らないことあるのか・・
顔はかなり濃いけど、コーチ同様日本人なんだよね。
内容はイマイチ覚えてないけど、お蝶婦人だけ抑えとけば
いつかまた使えるぜチュー(?)

えこちゃんは キノコヘアーなんだ(違う??
イメージでは 堀北真希ぐらいかな~って妄想してた(想像と妄想を間違えると だいぶ違う意味だね~
肩位の長さって 何気に難しいよ~
跳ねてもかっこいい時と、ただの寝癖と一歩違うだけで変わるのよね~
あ~切っちゃおうかなあ~ばっさりと
返信する
ひかるちんへ (りん)
2013-05-17 16:09:30
第三の山と言われた 水頭症も発症してないし
このまま順調に進みますように・・・

ホントに楽チンだね☆
シャンプー代と ドライヤー代(電気代?が減るわ~

夏に向けて もう一皮切ってもいいかな~(一皮??
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2013-05-17 16:13:13
ありがとう
美容師も 来るまで坊主かも・・って思ってたらしくて
今は切らないって知って安心したみたい~
私は坊主でも しょうがないって思ってたけど
今思えば 坊主は出歩けないし 似合う顔でもないしね(笑

ホントに楽になった~
これから暑い夏が来るし、ちょうど良かったのかも・・
ロング暦も相当長かったし・・・

私はそこらへんにいる主婦顔だよ~(どんな顔だよ~
terukaちゃんこそ、どんな髪型なんだろう~
黒髪ってイメージではあるなぁ
返信する
こんばんはぁ~☆ (小倉あずき)
2013-05-18 23:13:30
手術後は髪を触るのがちょっと神経質になっちゃいますよね。
カットもカラーもできて良かったです~

話は前回に戻りますが(勝手にすみません)・・・
You Tubeを見慣れてるせいかGooのアップしてる写真が動画と勘違いしていて、声が出るものと思い込んでいました
だからGooのは音声は入れられないですよね
失礼しましたぁ~
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2013-05-19 15:10:46
そうなんだよねぇ~
いまだに傷跡が触るのイヤで(触る必要ないんだけど、掻くと触っちゃうんだよね
耳の横にまで切ってて そこは最近まで皮膚がたるんでるのかと思ってたのよね・・・
元気すぎるので、この傷跡みせて病気の証拠を見せてます(それ必要??

音声でないのかぁ~
後で調べようと思ってたんだよね
音声撮れるとしても 多分入れなかったけど
調べてくれてありがと

・・・能見ダイジョウブ?
返信する

コメントを投稿