skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

焼肉

2015-08-05 11:40:20 | グルメ
昨日は焼肉屋さんに行きましたよ~
【ホルモン焼肉】といった方が正しいのかな

よく行くお店なんですけど、夏バテしないように久々に行ったら…

暑い!暑すぎる!


クーラーも効かないほどの熱気!
食べながら汗かきかき!

無料の烏龍茶がぶ飲みしながら、焼き肉を食べる!

カルビ最高

そして途中でサラダを頼み、1山1人で完食

次にナン軟骨でコリコリ感を堪能

旦那のシロを貰い、飲み込むタイミングがつかめぬママ噛む。

そして〆は 冷奴(笑)

あ~…肉以外を食べ過ぎて満腹…
(そうゆう人嫌いと旦那に言われる)

頭からつま先まで 焼き肉臭で帰宅。

今朝も臭ってる気がしてならない。
スマホのアプリで臭い検索ってないのかな

でも力出たー
残り3日頑張ろう!


じゅーじゅー、匂いよ届け!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 態度でかっ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉 (えこ)
2015-08-05 19:15:56
東京 もう何日も猛暑日だってね 暑すぎる~
がっつり肉食べないと この暑さ乗り切れないよね
えっ 肉以外でお腹いっぱいにしちゃったんだ  安上がりだな~(笑
とか言って 私もご飯頼んじゃうんだよね たぶん肉よりご飯いってるかも 
割り勘って言われると損した気分になるけど
りんちゃんの旦那さんはそんなこと言わないよね?(笑
旦那のシロって何?って思ったよ~(検索したよ笑) 豚の腸なのね(笑
ホルモン 私もいつまでも噛んでるよ~ 
こんな時にご飯があるとありがたいのよね(ご飯推す)
写真見てると食べたくなってきた~ ヨダレ出る~(ほんとに笑)
残り3日もバリバリ頑張ってね~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-08-05 21:06:20
マジで暑すぎる。クーラーが壊れたらどうしようって本気で考えるレベルよ。
やっと土曜日から涼しいみたい、といっても30度w

ご飯食べちゃうんだ~ 私はぐっと堪えてるな・・・
ごはんまで言っちゃうと 家だよねww
割り勘じゃないし、お肉も焼いてくれて
「これ おいしいとこ」ってくれる人(彼に幸あれ
だけど食べ方?種類にうるさくてさ、どうりで連れてってくれないはずよw
そうそう シロはホルモンだよ~~ そこのお店一押しっぽいよ~
写真から匂いが出るのも10年以内って 誰か言ってくれないかな(確定じゃなかったww
えこちゃんもこの写真見て3日、いや2日頑張ろう~!
返信する
ガッツリ (亜月)
2015-08-05 23:40:09
暑い日はお肉ですよねぇ~
炭火焼の焼肉なんですね、美味しそう~
写真で匂いも感じますよぉ(クンクン)
そして写真で元気が出ます
これであと3日は頑張れそうです
焼肉とお好み焼きの匂いは電車に乗るとき気になっちゃいますね
絶対にバレてます
この暑さもあと少しのガマンだと思うのでいっぱい食べて乗り切りましょうね~
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2015-08-07 11:39:30
炭火焼き美味しいよね~!
締め切ってると暑いけど(笑)
香りが届いて何よりだよ~、それでご飯数日食べられるよね(笑)
ホントにしつこいよね、暑さ!!!!
それも今日までと言うけどホントかな??
それを信じて今日も1日頑張ろう!
返信する

コメントを投稿