skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ありがとう

2015-08-07 11:59:35 | めでたい
先日お誕生日会を開いて貰いました

その時のケーキが サーティワンのアイスケーキ


前から食べてみたいと思ってたのよね~!
って皆思ってたみたいで 願い叶って何より(笑)



明日は立秋
少し涼しいみたいだよね。もう暑さには疲れすぎた…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 焼肉 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでと~~♪ (えこ)
2015-08-07 14:45:58
(クラッカー パンパンパン)

誕生日会 嬉しいね サプライズ?
サプライズだと嬉しいけど どんな顔していいかわかんなかったりして
なんか居心地悪かったりするんだよね~(しないよね 笑)
サーティーワンのアイスクリーム 旨いよね 私も好き~
でもこんなケーキは見たことなかった
可愛いケーキだね・・・え~っと5才っぽいね(笑
屋外で誕生会だったら このケーキ溶けまくってたよね~(思わず想像)
猛暑日も今日までだっけ? しつこかったね~
台風13号が去ったら秋雨前線がやってきて涼しくなるらしいよ(森朗談)
台風とっとと過ぎますようにみんなで願おう!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-08-07 22:22:44
ありがとう
誕生日会って いくつになっても嬉しいよね(プレゼント目当てじゃないよ~ってウソだけど~)
サプライズじゃないよ、前もって聞いてた(笑
アイスケーキってのも聞いてた~ でもどんなのか知らなくて見た瞬間
「うわ~」って芦田愛菜より感動顔しちゃった
才っぽい?だって5歳だもん~(引かないで~~~
ろうそくを律儀にあるだけ立てなくてもよかったよね(笑 ミニーに夢中で気づかなかったわ。
その日も暑くて ドライアイス有料でつけてもらう程だったポイよ・・
台風どお?結構近い??何事もなくすぎますように
早く肌寒い季節が来てほしいね~
返信する
お誕生日おめでとうございます~♪ (亜月)
2015-08-09 01:00:41
サーティワン大好きだし、父がいた頃はクリスマスと言えばアイスケーキでした
中学生のころサーティワンのアイスクリームを一度に6種類食べたことがあります(お腹壊さなかったですよぉ
だからこのアイスケーキをあゆりんが一人で食べても大丈夫(えっ一人で食べたんですかぁ!?)
こんな可愛いケーキでお祝いなんてホント素敵なお誕生日になりましたね~
これからもますますステキなあゆりんでいてください
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2015-08-10 22:33:43
アイスケーキって人生初かも~!
亜月ちゃんのお父さんはお洒落な人だったのね!
1度に6種類?食べたの??凄すぎ。
今も良くアイスを食べてるけど、昔からよく食べてたんだね(笑)
お腹壊さないとか喉渇いたとかないのも凄いな!アイス版のギャル曽根として頑張って欲しい!
これは四人で食べたけど、凄い食べ応え…
でも美味しかった
夏生まれの特権だね、アイスケーキって
返信する

コメントを投稿