skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

殴っちゃだめ

2011-05-31 21:11:00 | 日記
いやぁ~ 参りました。

先々週の木曜日、出かける前にちょっと調べようと思って
*(コンピュータ)*開いたんです

昼間なのに重くて イライラ*(困る)*
出かけるのに サクサク進まずイライラ*(すっぱい)*

思い切って 右手で殴ったんですよ パソコンを。

思い切りすぎたのか 電源落ちー。

立ち上がらず、立ち上がったと思ったら今まで見たこともないような 警告表示*(注意)*

出かけるのをやめて パソコンと戦うが動かず*(激怒)*
サポートセンターで 教えてもらうが動かず*(青ざめ)*

とうとう買ったお店へ持ち込み 修理へ。

叩いたせいでしょうね、ハードディスクが壊れて(人でいえば脳味噌?
その交換が6万円ですって。

ま、延長保障をしてたのでタダになったので良かった*(ハート)*

でもハードディスク交換って すべての内容が消えてしまうのよね・・・

登録してた顔文字も、お気に入りに入れてたサイトも スクリーンセーバーも。

今ひとつひとつ取り戻してるんですけど、どうでも良くなりつつある(笑
一からやり直そうではないかっ*(ダッシュ)*


今日からカフェ復活です。
パソ子、殴ってごめんね*(泣く)* 一生大事にするからね*(グー)*
コメント    この記事についてブログを書く
« どうでもいい話 | トップ | 一日遊べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿