skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

一日遊べる

2011-06-02 23:25:00 | 日記
今日はアウトレットに行き その帰りにペットショップへ寄りました

お店に入ったとたん ジャングルかってくらい
鳥のキーキー鳴く声が 響き渡ってます*(酔払い)*

小さな鳥から大きな鳥まで いっぱいいますよぉ~
鳥って結構好きです

一羽ずつそれぞれ種類と どんな性格か書いてあるんですが
その中でも やや大型の鳥(名前忘れた が気になって 近づくと
相手も近づいてきます

かわゆす*(ハート)*

性格
【人懐っこいです。ただいま 言葉覚え中】

ほほぉ~ 言葉教えたろ。

「ハンシン ユウショー。ハンシン ユウショー」

鳥が
「あ*(はてな)*何て、何て言ってるん*(はてな)*」
と耳をこちらに近づけます

「ハンシン ユウショー」

顔が
(・ω・◎)?って顔してます

もういいや。
どうせ出来ないし(笑

最後に 鳥に向かって フッ*(ダッシュ)*って軽く息をかけたのよね

そしたら驚いたのか、寒かったのか
「クシュッ*(ダッシュ)**(ダッシュ)*」と私の目に何かを吐き出した

餌かな・・・つばかな・・・目に入ったよね
コンタクトズレタよね~

ごめんね~
あ~楽しい、飼いたい*(お金)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 殴っちゃだめ | トップ | 落ち着け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿