skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

プロミス

2015-01-19 22:58:27 | 好き
何だか今月お金がない。

ちびちび使いすぎたかのぅ。

銀行に寄る。

ぱっと見誰も居ない風に見えて、プロミスの無人の機械だけ見えたので

「プロミス~」と歌いながら入っていったら、人が居た(笑


完全にヤバい奴入ってきたよね。

私が先客なら、お金わしづかみにして逃げるよね~

斎藤工みると、時任三郎を思い出さない?

そんな月曜日かな-。

オヤスミナサイ(-_-)zzz


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年初 | トップ | もうそれってチョコじゃない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロミス♪ (えこ)
2015-01-20 18:00:17
誰もいないとつい歌っちゃうよね~(みんなそう? 笑)
先客 ちょっとビビったかもね(笑
その客が知り合いだと これまた恥ずかしいよね~(笑 どう?
私が先客なら 声の大きさで危険か安全かを判断するかも
どれくらいの音量で歌ったの? 言える範囲でいいよ とか言ったりして 笑

斉藤工と時任三郎 気付かなかった 言われてみるとよく似てるね~(笑

私は今日のバナナは旨いな~って思った月曜日だった(要らぬ報告)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-01-21 12:26:11
歌うよねー、普通に(普通なのか)
声の大きさはさすがに口先だけよ、たぶん聞こえてないはず。
必死にお金数えてたもん、先客。
時任三郎似てるよね??良かった~大体否定される派だからさ(相手はご想像にお任せ)
色が黒いからアダモチャン系ねぇ(好きなタイプなのに悪口みたい?)
バナナが美味しい月曜日か、今日は何の日かしら。
返信する

コメントを投稿