skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

もうそれってチョコじゃないんじゃない?

2015-01-23 20:56:52 | 好き
1日1人だと、さみしいな(笑

時々学生が居るトイレに行ったりして

【1人じゃない】って確かめたりしてね(子供)


三時くらいにお腹空いて、カバンをゴソゴソ…

チョコ発見!




最近はまってる 苦めのチョコ。

これはカカオ70パーセント。


初めは60パーセント位のを買ったら さほど苦くなくて

ちょいあげてみたら まだ食べれる苦さ。

次はいつか90パーセントを買おうと思ってます(買えば?って心で言ったでしょ(笑)


暇なときほど一生懸命働くと 時間ってすぐに経つんだなと思った1日でした。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« プロミス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりぼっちはつまらない♪ (えこ)
2015-01-26 12:14:43
一日中一人で仕事は寂しいよね~
ずっとしゃべってなかったら 不意にしゃべった時に
声も出にくかったり 妙に高かったりするよね?(私はそうなるのよ 笑)
今日は一人じゃありませんように

そのチョコ美味しいよね 
90%のあったよね~ 最近見ないけど・・・
あれはチョコじゃないかも(笑
私はとても食べきれなかったわ
甘い飲み物と一緒ならいいのかな?
私はお茶と食べたからだめなのかな(笑
りんちゃん 今度是非試してみて~ 報告待っとこ~っと
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-01-26 13:39:52
口笛吹いて~空き地へ行った、知らない子はもう居ない~

知ってるよ??

今日はね午後から1人、まさしく今1人!!
日当たりが良い部屋のせいか、アチコチパチン!とか言うよね(笑
怖くなんかなーい(笑

95パーセントかな?見かけたよ、でも旦那に止められてさ。先を見越せる能力が奴にはあるのかもね~
さて、仕事しよ!
返信する
ドキドキしながらなので間違えた (りん)
2015-01-26 13:41:01
知ってるよね??と言いたかったのよ。
小学校の頃流行ったテレビよね~
返信する
Unknown (ひかる)
2015-01-28 23:11:32
チョコは大好き(ほかもだけど、笑)おせんべい系より、チョコやクッキー系がいいわ。どうしても高カロリー好み(汗)
返信する
ひかるちんへ (りん)
2015-01-29 11:55:08
美味しいね、お菓子という名の物はすべて旨し!(ダメ人間(笑)
柿の種にチョコはイマイチだったから、それぞれ独立したお菓子がベストなんだろうね(知ってるわ)
ひかるちんはお菓子食べないイメージよ、細いもん!
返信する

コメントを投稿