skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

癒し

2017-07-12 11:53:25 | 好き
先週 猫カフェに行きました

半年ぶりに行くと、にゃんこが増えてて

あー、癒される



基本寝てることが多いけど、まだ子猫が多いから

猫じゃらしを無意識に振ってると どこからか飛んできて驚かされます

グルグル猫じゃらしをひたすら回しても ぐるぐるひたすら一緒に回る

何がそんなに楽しいのさー(狩り本能だってば!)

前に行った時に、猫じゃらしも遊ばないし

陰に隠れちゃうこの子(貫禄あるけど まだ子猫)




マツコ・デラックス?

柱を挟んで猫じゃらしで遊ぶようになってたわ、感動(笑)

柱が邪魔で イライラしないのか?と思ったけど

やっぱり猫なんだね(なんだと思ってた?!)


そのあとお茶して 夜はタイ料理




癒されました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たなくじ | トップ | 熱中症とサクラじゃないのよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (えこ)
2017-07-12 17:03:22
かわいい~💛
昼間は寝てること多いよね 暑い日だったの?暑くなくても寝てるか(笑 
まったりしてるな~ 写真だけでも癒される~
え マツコも子猫なんだ 見えない(笑 目つきがよくないけど なんか魅力的だね
柱お気に入りかな 冷たさがいいのかな(笑
不愛想に見えても 実はご機嫌だったりしてね(笑
猫カフェ 未だ行ったこてなくて 憧れの場所だよ いいな~

タイ料理 随分食べた後だね(違う?笑
辛そうだけど食べてみたい{/panda_1/
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-12 17:13:34
この日は今年1の暑さって言ってた日よ
室内はもちろんクーラー効いてるけど、猫は日向好きよね~
でもやっぱり暑いのか気づくと部屋の真ん中にいる(暑いらしい)
猫は寝る子から来てるんだっけ?ほんとによく寝るよね
マツコもまだ子猫の部類?小学生くらいかな(笑)
パンチが強くてさ、猫じゃらしを一回捕まえるとなかなか離してくれないパワーの持ち主よ。
猫カフェ行くと時間忘れるから注意よ(時間制だから怖い)
タイ料理、だいぶ食べたね(笑)
辛いのがあとから来るから、毎回
「辛くないね・・・辛っ」ってアホみたいに騙される
返信する

コメントを投稿