skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ザックリさようなら

2011-06-12 15:18:00 | 日記
先日 大掃除したんですよ。
きまぐれに。

そしたら 要るもの、要らないものを適当に分けて 捨てちゃったら
旦那の要るものを捨てちゃったらしい。

それは 眉毛を揃えるためのハサミと 殿堂カミソリ
(どんなカミソリ?電動です*(汗)*

『あれ、使ってるやん~~~~ッ この伸びきった眉毛どうしてくれんねん*(雷)*』
と。

゜∀゜)・∵. ガハッ!!
ままままま 眉毛手入れしてたんだ(笑

・・オカマか*(靴)*

数日たてば忘れるかな~って思ってたのに 未だにグチグチ言うので
今日買ってきましたよ。

ハサミは良いとして 電動カミソリの高いこと!! (゜ロ゜屮)屮 ヨソウイジョウニ タケーッ

パナソニッ○なんて *(4)*千円台だよッ
買えるかッ
(普通の女子は買うのか*(はてな)*


しょうがないので あんまり知らないメーカーのを買いました。

たまに眉毛の下を カミソリでザックリ切ってたので
明日から私も 電動カミソリ使わせていただこう*(ハート)*
(普通の女子は 電動なのか*(はてな)*
コメント    この記事についてブログを書く
« どトちゃん | トップ | 罰か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿