skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

無臭っていいな

2009-05-18 18:02:00 | 日記
昨日は寒くて長袖着てたのに、今日は一気に夏日*(晴れ)*
チャリ通にはかなり厳しい季節になってまいりました(参りました)

行きはやや下り坂なんですけど 一箇所だけ長~~~い登り坂があるんです
そこが朝一番の勝負どころ・・降りたら私の負けです

で、降りずに必死こいて漕いで漕いで漕いで 登りきった時の・・何て言うんですか爽快感*(キラキラ)*(ダパンプ風)

でも、それと同時に汗が吹き出る湧き出る臭くなるΣ(゜Д゜;クッサー*(汗)*

駅のトイレの個室で ビオ○さらさらシートで体を拭く
個室にコインシャワーもあったらいいのにな~(家帰れ?)


なんとなく それだけではまだ汗臭い気がして
今朝は生意気に香水をちょっとだけ吹きかけていきました(*´∀`)ナマイキ盛り~

汗臭さはないんですけど なんていうか・・・香水くさっ*(すっぱい)*
久々につけたせいか、自分の香水に自分で酔いそう・・・

一日頭クラクラしてました(周りの同僚には怖くて聞けなかった・・臭くてすまぬ)

明日は再び汗臭さで行こう、きっと私の汗は薔薇の香りのはず(バカ)
コメント    この記事についてブログを書く
« 待てッ! | トップ | 聞き耳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿