skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

聞き耳

2009-05-20 18:03:00 | 日記
帰りの電車で 中学生らしき男子が二人乗ってきました

私の横に一人座り、一人は前に立っています。
座ってる男の子が
『くりーむシチューの 有田じゃない方って何て名前だっけ*(はてな)*』
とたずねます。

上田だよ、うえだ。
と心の中で思う私。

立ってるほうが
『え~っと・・・・・あれ、聞かれると忘れちゃうよ』
と分からない様子。

すると座ってた方が
『あ、俺思い出した』
と勝手に一人質問、一人回答になってます

立ってるほうが
『なんだよ、教えろよ』
とせかすが 座ってる奴は全然教えない

すると
『ヒントやるよ。俺の指差してる方向を言えば出るよ』
と人差し指を天井に向けてます

上だ、上田ってか。

立ってる方が
『ん~・・・・屋根*(はてな)*』

屋根って苗字ないだろっって、私声出そうになるわっ。

『屋根じゃないよ。指してる方向だってば』とヒントを出します

『・・・・空かな』


バカ。

座ってる彼が
『じゃ~ これは横ね』と指を横に指してます。
『じゃ~これは*(はてな)*』と指を上に指してます
大ヒントです

『わかんねっ』


(+Д+。)ノノェェェェェェェェエエエエ!!!!!!!!!

もう早く答え教えてやれっ
周りがイライラするわ (っ`Д´)っ

と思いながら先に降りた私。
上田 もっとガンバレ(笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 無臭っていいな | トップ | 喜寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿