skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

飲みたいけど

2016-10-24 11:50:11 | 独り言
久々の月曜日出勤で

すっかり たなくじを忘れてた

ギリセーフで撮れたよ


前にも出たよね~

揉んどけ!


今朝から部屋に ポットが来ました

もち新品ではなくて、お疲れ感出てるよね(笑

恐る恐る中を見ると、シロ!白!

水垢 過ごすぎぃ


今のとこ、水も入れずほったらかしです(笑

教えたら
1、薬剤を使いましょう

2、平気でしょう

どっちかなぁー、2ならお湯使えないなぁ。

1だったとしても、誰が何処で手に入れるの?

部屋暖かいし、いらなくなーい?

お水入れたりするのも私なんでしょ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 下手くそ | トップ | 一気に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポット (えこ)
2016-10-24 16:02:38
久々の月曜日出勤 お疲れちゃん

たなくじ これも前にあったね
でも私 お風呂あがってからもんでるな 今日から直しとこ  ありがとうたなくじ

ポットのお手入れ 私もやったことないな 
とはいえ 白いままでお湯沸かすと変なにおいするんだよね
いつも「変なにおいするよ」って言ってるだけだったな
ざっと検索してみたら
お酢か重曹かレモン水で ポットの中の白いのが簡単に取れるらしいけど・・・やる?(笑)
私はどうしても飲まなくちゃいけないって時にやろうかな(女子力低っ)
もうそっちは秋らしくなったんだね~ いいな~
カボチャパンツ着てみた?(笑)
返信する
そう言えば (oyajisann)
2016-10-25 20:03:21
そう言えば家にポットがない。
私は猫舌なんで冷たいもの冬でも飲むしホット珈琲
飲む時はヤカンで沸かして残りのお湯は冷まして氷
にします。
手入れ面倒そうですね。
このまま一生ポットと縁ないのもありかな?
何時もありがとうございます。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-10-25 22:42:21
試しにお湯を沸かしたら、初めは汚いカス?見たいのが出てさ…
何回か出したら消えたけど、やっぱりイヤよね(笑
おじさんは普通に飲んでたから、お腹には大丈夫らしい。
臭いもないから、その内飲んでみようかしら…(飲みたいらしい)
ティーパックとコーヒーが余ってて飲んで欲しいんだってさ、しよーがないなぁ(飲みたいみたい)
すっかり秋だよ、今日は1日通して寒かった。
かぼちゃは仕事ではまだなんだよね…カボチャに合わせる上がないのよね(笑 買わなきゃ
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2016-10-25 22:45:55
ポットはあると便利ですよ~
白く汚れるのはだいぶ経ってから?と思ってますけど…違うのかな?
クエン酸ですぐ汚れも取れるみたいです。
ヤカンで沸かすと、冬は加湿器の代わりにもなりますもんね(なるのか?)
寒いときは暖かいのを飲むと、節電にもなりますよ
職場の水道場が遠いので、明日からめんどくせっ!です。
返信する

コメントを投稿