skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

一気に

2016-10-25 23:02:46 | 独り言
忘れてたころに届く



キリン一番搾り 出せば当たるビールとグラスセット

この真ん中の2つのグラスは、今は透明に見えますけど

ビールを注ぐと の色が出てくると。



上手く撮れなかったので、ホームページより


で、確かハガキを 3枚送ったはず…



えぇ、一気にに届きましたよ(笑

配達の方、お疲れ様でした

グラス、6つも要らん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飲みたいけど | トップ | 早めの診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラス (えこ)
2016-10-26 11:14:40
前に旦那さんとシールを貼ってたのだよね?
一気に届くんだ(笑)
出せば貰えるのって シールの溜めがいもあるし楽しいね
グラス、ビールを注ぐと色が出るなんて不思議~
秋らしくてキレイだね~
注ぐ飲み物で色が変化するかもしれない(そうか?笑) お試しを
確かに、一気に6つも要らないかも(笑)
一組ずつ届いたら6個も届いたことに気づかないかもしれないのにね・・・気づかなかったらいいのか?だけど(笑)
でも 何かが届くって楽しいね 私も何か出してみようっと
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-10-26 22:57:39
そう、あれだよー!
シール貼ったやつの写真捜したけど、消しててなかった(笑
一気に届くのなんて初めてよ、なんか生き急いでるよね(余計なお世話)
一気に届かなければ、6つもグラスがあるとは気づかないのにねー。
でも6つもあれば、1個や2個割ってもいいかなって安心感あるよね(そおか?)
パンフに味によって綺麗な柄が出やすいとか描いてあったよ、さすがえこちゃん!
グラスじゃなくてたまにはお椀とかにしたらいいのにね。
返信する

コメントを投稿